<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
卒業式
ずっと暖かかったのに、昨日からまた寒くなっちゃいました


今日卒業式だと言うのに、昨日熱が出て救急外来へw



近隣の学校は、学級閉鎖や学年閉鎖が多く

救急外来は、インフルの患者さんでいっぱい・・ToT


インフルかと心配したのですが、診察の結果ただの風邪でした^^;

もしもインフルエンザなら卒業式は欠席だったので、ほっとしました



何故か毎年卒業式は雪・・・(汗)

体育館もめっちゃ寒かったです



IMG_85588.jpg
通ってる小学校は、卒業式に中学校の制服を着ます^^



早いもので、も、もう中学生になっちゃう

悲しいような嬉しいようなw


いつまでも子供だと思っていても、きちんと成長してますね^^







IMG_8527.jpg

置いてきぼりで、ふて寝中・・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

ずっと暖かかったのに、昨日からまた寒くなっちゃいました今日卒業式だと言うのに、昨日熱が出て救急外来へw近隣の学校は、学級閉鎖や学年閉鎖が多く救急外来は、インフルの患者さんでいっぱい・・ToTインフルかと心配したのですが、診察の結果ただの風邪でした^^;も?...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
