<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日曜日は忙しい・・・w
IMG_8220.jpg


最近ブログ用の画像は、スマホで撮ったり

コンデジばっかりだったので、デジイチで撮ってみたw

IMG_8215.jpg

あまりの便利さに(クラウド)ずっと保管庫にしまってたw

IMG_8216.jpg

暖かくなると、出かける際に持ち出すのが当たり前なのに・・・

IMG_8218.jpg

冬は雪があるので、イベント以外に外ではあまり使わない^^;

面倒臭がっちゃいけませんねw





先週の日曜日にのピアノの発表会がありました

弾いた曲は、ブラックスワン(ピアノアレンジ)





緊張しながらも一生懸命弾いてました





昨日は、市のスポーツの祭典の演武があり参加しました

IMG_8401.jpg

憧れの先輩達と一緒に演武が出来たので、大喜びでした




もちろんベリーはお留守番

13291326345060.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年の冬はなかなかやる気出し過ぎでしたよね!!!
ほんと、あの、気力というものをきれいさっぱり奪い去って
くれましたもの(涙)
カメラもね、冬はイベントごともないですし、お花もないですし、
あまり用途がないですよね・・・
今はスマホのカメラも性能いいですもんね。

でもでもせっかくのデジイチ、今年はバラを、バラをたくさん
アップしてくださいませ~!!
No title
久々のコメント投稿です!今年になって初でブログ見せてもらいました(ゴメンね)。
息子さんのドッチボール決勝3月だっけ?2月18日の地区大会は見てきました。函館・室蘭・帯広・旭川・札幌で地区予選だったんだよね。決勝進出おめでとー!ピアノ発表会といえば・・・我が家の娘も明後日発表会です。いつかの様な・・・サプライズ応援期待してます!
No title
ミユさんへ
何故か、夏よりも気力・体力使うような気がしますw
春以降は楽しいイベント多いせいか、持ち出し多いけど
冬はね~^^;
横着して、スマホですましたりしてました・・汗
もうすぐ春・・・暖かくなったらいっぱい使ってやろっと・・(笑)

No title
竜父ちゃん へ

@@;
久しぶり~^^/
この前道大会行ってきたけど、負けちゃったよ~ToT
ってか、他の学校強すぎ・・w
ま~、や○ちはしょぼいからオマケなんだけどね・・(笑)
19日に卒業式だよ~
早いわ・・

発表会って、緊張するよね~
○う○、きっと大丈夫だね^^
影ながら応援してるよ~(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
