<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨日は・・・・
先日、室蘭港の近くに行った時

ふと見ると

海が凍ってた・・

どれだけ寒いのかw

13278071505244.jpg

この日は、-11度

さすがに凍るよねw




雪が降ると大喜びなベリー

IMG_8294.jpg

雪が楽しくてしょうがないみたいですw

IMG_8295.jpg

あっち行ってはクンクン

IMG_8297.jpg

こっち来てはクンクン

雪を食べながら走り回ってます^^

IMG_8305.jpg

もう、毎日の日課ですね・・(笑)






昨日は節分

節分と言えば、豆まきと恵方巻き^^

我が家の食いしん坊達も大喜びの日w

IMG_8288.jpg

いつもはカナンをあげてるけれど、今日は特別な日

IMG_8229.jpg

めっちゃ、かぶりついて食べてました

IMG_8262.jpg

それだけならいいのですが、その後戦いがw

豆まきした後にベリーの目が光る@@;

バラバラ散らばった沢山の豆・・

その散らばった豆を、片っ端から食べてくベリー




こりゃ絶対太るな・・・ToT





鬼になった私は、ひたすら逃げる役・・(オイオイ)


豆って結構痛いんだよねw


子供達も、軽く投げればいいものを・・・


がんがん投げつけてくる・・ToT


我が家の奥さんも、率先して投げつける・・><


私の日頃の行いが悪いのか・・・(汗)


豆まきが終わると、笑顔な我が家の面々・・・


すっきりしたのか・・おまえら・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベリー超かわいいですね!

ところで…Dさんはどのくらいの頻度で現場に行ってるんでしょうか?
私、今まで一度も現場でバッタリってなった事がないんです!
行き違いって事もあると思うんですが!
それと大工さんってどんな感じでしたか?
あまりにも無愛想で現場に行くのも「よし!行くぞ!」って気合入れて行くかんじです!
先々週あたりから人数が減って残った大工さんはとても感じの良い方(2人)になったので気がねなく見学に行けるようになりました。
No title
おはようございます^^
D監督は、何件も掛け持ちしているので、あっちこっちまわってると
思います^^;
我が家の時は、毎日見に行ってたので、いつも会ってた気がします・・(笑)
D監督が居る時を見計らって行ってたってのもありますがw

聞きたい事や、気になった所があったらD監督に電話して
「今度はいつ来るんですか?」って聞いたらいいですよ^^

>それと大工さんってどんな感じでしたか?
皆さん感じのいい方でしたよ~
無愛想な方は居なかったです^^
ただ、大工さんも何人も居るので、中には居るかもしれませんね
http://katuji777.blog90.fc2.com/blog-entry-92.html
途中から2人の大工さんになりましたが、とても仲の良い2人で
毎日見に行く度に色々教えてくれましたよ
特に、大工の森○さんにはお世話になりました^^

No title
ベリーちゃん雪大好きなんですね~^^
可愛いなぁ~
恵方巻き食べたの?中身は何かな?
うちのジャックは豆まきが始まる前から豆を狙って神経集中してたので
これは全部食べちゃうなと思ってゲージに入れて豆まきしましたよ~
食べたくて吠える吠える(笑)
1歳なので1つぶだけあげました^^
No title
chocoさんへ
ごめんなさ~~い><
コメント来てたの気が付かなかった・・・((+_+))
恵方巻きの中身は、味のないご飯ときゅうりとレンジでチンした
かぼちゃです
去年も同じような恵方巻きでしたよ
豆まきしてる最中も、まいた豆を大喜びで食べてました
あんなに食べたら太っちゃうかも・・・汗
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
