<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
戦士の休息
めっちゃ寒い日が続いてます・・



13262786875913.jpg


我が家のベリーにはライバルがいます



小さい頃から絶対負けられない相手・・・



毎日戦っているけど決着がつかない相手・・・



それは何かと言うと・・・





パペット人形・・w



ロープやチキン人形も遊ぶのですが、1番気に入っているのが
パペットなんです



ただ、毎日遊ぶもんなので汚れてしまいます

臭くもなります・・(汗)

休息が必要なんです・・

ってことで・・・・


13269722233081.jpg

洗いました・・w

何種類もあるので、1Fにあったり、2Fにあったりするのですが

遊んで欲しくて自分で運びますw


13269722901522.jpg


今までに何個買ったかわからない位ボロボロにw


新品は何個かキープしているものの

今まで遊びなれたパペットを大事に使ってます^^;




また、見つけたら買ってやるからな~(笑)




さて、

今日はのドッジボールの試合がありました

地区予選だったのですが、小学校最後の大会

何とか決勝に残って、全道大会に行く事が目標だったらしいです


IMG_8184.jpg


予選は4試合

ポイント制で勝ち点が多い順に順位が決まります

一生懸命練習していたので、なんとか決勝に進んでほしいなって

思っていたら・・

3勝1敗で、決勝に^^


決勝では3位入賞で、全道大会に出れる事になりました^^/
の活躍ではないけど、嬉しいw)




上手くはないけど、一生懸命やってる姿は嬉しくなっちゃいますね

もう少し上達すればいいのですが><

ま~仕方ないですねw



IMG_8199.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
