<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
壊れちゃ仕方ない・・・
今年もよろしくお願いします


お正月、やばい位に飲み正月となり

ダイエットを考えてます・・(汗)


今年初めてのブログはベリーの事を書こうと思っていたのですが、

急遽変更します・・(スマン ベリー)



さて、年明けて早々の子の携帯がぶっ壊れました・・

日頃、酷い仕打ちを受けていたの携帯

電源が入るものの、スライドさせても液晶が消えず、操作もままならなく

なっちゃいましたw


実は・・は高校行く時に(来年)好きな携帯を選ばせてあげようと思っていたのです

まだ中学生の為フィルターをかけ、NETには繋がないようにしていました(通話とメールのみ)

でも、壊れてしまったので仕方ありません・・w

色々話しをしたら、私が使っている携帯を使いたいらしく(画像加工で手書きが出来る為w)

私のを変える事にしました^^;


色々悩んだ挙句、決めたのはOptimus LTE L-01D

初スマフォです

02.jpg

本当は黒が欲しかったのですが、在庫が無く

入荷が2週間後との話の為、2週間まって黒にしようか迷っていたのです

黒が無いってわかってたから、一緒に行ってたがイメチェンで赤がいいよってずっと言ってたのです、それには

訳があって・・・

早く私のガラケーを使いたかったらしい・・・(笑)

って事で、赤に・・^^


仕事で使っていたノートPCは、AIR-EDGEで接続していたのですが、回線が遅く

料金が高いので、この機会に解約しちゃいました^^;


Optimus LTE L-01Dでテザリングを設定し、ノートPCにWi-Fiで繋ぎ

以前と比べてノートのNET環境もかなり早くなったので満足です


Xiパケ・ホーダイ フラットにも加入したので、テザリングをしても

定額料5,985円ですみます(AIR-EDGEの接続料金無くなったし)^^

7GB制限あるけど、そんなに使わないしね

って事で、色々いじってみようと思います


13262786875913.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
