<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サボっててごめんなさい・・^^;
前回の更新からサボってた-kattu-です


いや~9月中旬から忙しかった~

下の子の空手で埼玉県和光市まで行ったり

出張で、札幌が数回・・

研修で阿寒に行ったり・・

仕事で遠出したりと中々の忙しさ・・^^;

暇よりはいいのですが、せめて休み位はゆっくりとしたいって

思います・・


さてさて、サボってたので画像が色々たまっているのですが、

ボチボチUPして行きます^^;




空手の全国大会にってきた

残念ながら優勝は出来なかったけれど、得るものは大きかったです

IMG_7954.jpg


さすがに国際試合なので、外人選手も多く参加してました


IMG_7970.jpg

以前出た時は小学3年生の時・・

もうあれから3年もたつんですね^^;

早いもんです

IMG_8006.jpg

上の子は学校祭(ピアノ弾く為)と重なり、残念ながら一緒に来る事は出来なかったです

IMG_8079.jpg

結果は残念だったけど、久しぶりにカッコイイを見る

事が出来ました・・^^


K1を見てた方なら知ってる方も多いと思うけど、

ニコラスペタスが居ました^^

IMG_8089.jpg

胴着にサインまでもらい

めっちゃ嬉しかったです

IMG_8085.jpg


そう言えば、ツル・ミミエデンが咲いた時の画像をUPしてませんでしたね・・><;

IMGP0690.jpg

今年植えたのですが、地植えが良かったのか、土&肥料のおかげか

ミミエデン満開でした~^^/

IMGP0699.jpg

これだけ咲いて、可愛いのであれば・・・

家の正面(物置前)にアンジェラじゃなくミミエデンを

植えれば良かったって少し後悔してます・・・Orz


今年ももうそろそろ雪の時期なので、雪囲いしなきゃいけませんね><




 
待て中・・・^^;
IMGP0812.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ご無沙汰です~。おにいちゃん、着々と大舞台に進んでいますね。
相変わらず素敵なご家族だな~と羨ましく思いました。
お花の時期もそろそろ終わってしまいますが、今年沢山咲かせましたね~。
うちは来年外溝をやろうと思っています。でもkattuさんのお庭のようにはならないでしょうね~。手間暇かけて大切にされてますもんね。
わたし・・・・雑草だらけにする自信アリです 笑
No title
arincororoさんへ
ご無沙汰してました^^
arincororo邸もだいぶ進みましたね~
事務所のPCから覗いてます・・(笑)

下の子は成長しているかどうか良くわかりませんが、
何とかやってます^^;
バスケも始めたので、毎日忙しくしてますよ~

花の次期終わっちゃいましたね><
今週こっちは雪が降りそうなのですが、ミミエデンには
まだ蕾がw
冬囲いもまだしていませんが、本降りになる前にはしたいなって
思います
手間隙かけているのは奥さんなので、私は全然です></

いつもやってくれないって怒られてます・・(汗)
No title
待ってましたー!!
なかなかお忙しい秋だったようで(^^)空手の国際試合、すごいですね!!
お子さんにとっても素晴らしい経験になったのではないでしょうか(^^)

そしてそして、ミミ・エデンがかわいすぎますー!!
こんなに立派に咲かせられるとは・・・・・
来年植えるバラに思いをはせつつ、冬乗り切りましょうね!!
ミユさんへ
遅くなってごめんなさい
全国大会は、入賞出来なかったのは残念でしたが、良い経験になりました。また一からの出直しです^^
何とか綺麗に咲かせれたので、来年も上手く行って欲しいですね
先々週、やっと冬囲い終ったのので、ちょっと安心しました…遅
ミユさんの所みたいに早めにやらやきゃいけませんね…汗
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
