<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久しぶりの更新・・汗
毎年この時期になると、調子が悪くなる-kattu-です



最近忙しくて更新してなかったので、画像が溜まっちゃってます><

出来るだけ更新しなきゃいけませんね・・・汗



前回のブログでも書いたけど、我が家には毎年居候が来ます

もう生まれたので、報告w

毎朝ピーピー屋根裏から聞こえてきます^^;

IMG_6888.jpg

1Fの屋根に落ちてたスズメの卵の殻・・・

IMG_68883.jpg

めっちゃ小さい殻なのですが、模様がついてましたw


暖かくなってきてるので、べりーも眠たくてしょうがないらしく

いつもゴロゴロしてます

リビングで寝転んでいたり

IMG_6383.jpg

ドア隙間で寝てたり

DVC00023.jpg

子供と重なって寝てたり・・・

DVC000488.jpg



見つけたら笑っちゃいます^^



去年買おうと思っていた扇風機

今年買っちゃいました^^;

HERMOSA RETORO FAN FLOOR
DVC00022.jpg

去年のモデルの方が、羽が細く可愛いのですが

完売で手に入らなかったので、今年のモデルで我慢我慢・・・^^;


20110510gpAQm9Kt.jpg


ネットのオークションで手に入れた

フランスアンティークの雑誌5冊

奥さんが気に入って、絶対落札してって言ってたやつ・・・

IMG_6539.jpg

1931年~1936年の少女用の週刊誌で、めっちゃ可愛いです


えこりんで見つけたパネルは玄関に飾ってます^^

IMG_6542.jpg

このパネルの他にも何種類か買ったので、別の場所にも飾ってますよ~^^


別のパネルや花・バラの画像は次にでも・・・^^/




IMG_6127.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

-kattu-さん邸のパインもいい色のなってきましたね♪
明るい床と白いかわいい扇風機がたまりません(><)
この扇風機かわいいです~♪

フランスのアンティーク雑誌もとっても素敵♪かわいいですー!!好みです(><)

次回バラ様も様子も教えてくださいませ!!
この扇風機!私も好みです~♪
検索しましたが、やっぱり白がいいですね。
-kattu-さん家はトータルでコーディネートされ、おまけにご夫婦の趣味も一致しているので本当に羨ましいです!!
我が家は家電量販店のごく普通~な扇風機しか追加購入出来そうになく・・(涙)

ところで昨日クリのトイレをリビングの隅に変えてみました。
成功したらアップしますが、しっしはできたのですけど、うん○が、もとのトイレトレーがあった場所にしてしまいました。。
-kattu-家ではおトイレは今どうなっていますか?たしか2カ所ありましたっけ??
今日の記事と離れた質問ですいません・汗
ミユさんへ

最初心配だったパイン材、なかなかいい感じになって来ました
パイン材の肌触りはやめられません^^;
ただ傷はめっちゃついてるけど、それも味のうちかな^^?

フランスのアンティーク雑誌可愛いですよね
オークションだったのですが、向こうからの航空便で届きました^^

バラ・・数日前から芋虫がバラの蕾食ってました・・Orz
気が付いた時には4~5個やられてたので、最近だと思うけど・・><
絶対守ってやる~~w

olive25さんへ

この扇風機、実は嫁さんが去年から狙ってたらしいです
買いたいって時には遅く、去年のモデルは在庫無しで買えませんでした・・(残念)

我が家のコーディネートはすべて奥さん担当ですよ~^^
でも、好みが一緒(洗脳された^^?)なので、2人でこれいいよね~とかあれは?とか言ってたりします

トイレの場所変えると慣れるまで大変みたいですね
ベリーのトイレは、以前2ヶ所(2Fホールと1Fベリー部屋)だったのですが、1Fのベリー部屋では全然しなくなっちゃったので、撤去しました・・汗
現在のベリー部屋にはベットが2個並んでますw
最近はする時間が決まってきたらしく、2Fのホールに置いてあるトイレにしに行きますが、胴と足が長いので、トイレでくるくる回っているうちに、片足出てて失敗ってありますよ><
1Fに居ても、一緒にベット(過保護w)で寝てても、トイレしたくなったら自分で起きてしに行きます
トイレの下にクッションフロアを敷いてるので、多少失敗してもさっと拭くだけで取れるので楽です(ペット用抗菌マット)

ベリーちゃんの寝姿がうちのジャックと一緒で笑っちゃいました^^

こちらは昨日今日と30度以上あるので
ずっと床にデローンてなっててバテ気味です^^;
散歩も10分くらい歩いたら「もう帰ろうよ」って
家の方向に向かってダッシュされました(太りそう)

扇風機うちももうひとつ欲しくて検討中です
これもいいな~って思ってました^^
kattuさんのお宅にすごく合ってますねー♪
chocoさんへ

ワンコの寝姿って可愛いですよね^^
ついつい眺めてしまいますw

30度以上・・@@;
めっちゃ暑いですね><
今日なんて肌寒くて、20度ないです^^;
やっぱり違いますね~
路面に近いとアスファルトかなり熱くなるから散歩も大変かも><

1F用に買ったのですが、可愛いし、涼しいし買って良かったです^^
(エアコンは頭が痛くなっちゃうのでありません)夏の暑い時は
2Fの窓(ベランダ・寝室・天窓)全開で寝るのですが、熱が篭って暑いので、
2Fにももう1台欲しいです^^
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
