<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
遅い春^^
今日はベリーの注射(狂犬病予防)があって、近くの接種場所で打ってきました

小さかった頃は、注射を打つとキャンキャン鳴いたけど、今日は鳴きませんでした

さすが大人になりましたね・・^^

IMGP0210.jpg




やっとこっちにも春が来ました

ジュンベリーも満開です
IMG_6530.jpg

バラはまだまだですね

まっ今年は枝払いしたので、仕方ないですね^^;

3本ともまだこんな感じです

IMG_6532.jpg

毎週のように増えていく花たち・・・

うちの奥さん庭いじり大好きなもんで・・(汗)

畑も広くしたし・・・

色々植えたし・・・

IMG_6533.jpg

チョコレートコスモスとラベンダー

IMG_6534.jpg

家に花があると嬉しくなっちゃいますね

手入れは奥さんが一生懸命やってます(感謝)



あっそうそう

毎年の事ながら、今年もやってきました

スズメちゃんw

我が物顔で、住んでます・・(家賃よこせw)

IMG_2878.jpg

もう少ししたら、小さいスズメが屋根から顔出して

チュンチュンうるさいんだろうな~

めっちゃ楽しみ^^


先週えこりんで購入したプレートを物置に・・
DVC00043.jpg

アウトレットセールやってて、500円でしたw

安かったので、何種類も買って子供の部屋にも貼りましたw

DVC00044.jpg


このプレート、めっちゃ重いです><

体感で(計ってませんw)15㌔位はあるんじゃないかなって思います

奥さんが一目ぼれしてかっちゃったw
IMG_6535.jpg



今月はかなり散財したので、早く給料日こいや~って感じです^^;



DVC00014.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おお、わたしも最近えこりんに行ってきましたよ!!
ちなみにおうちの外構はえこりんさんにお願いしました(^^)

ジューンベリー見頃ですねえ♪
バラも元気そうで何よりです!!
枝がきれいに伸びててちょっと興奮しちゃいました~!!
外溝>えこりんですか~^^
楽しみですね
バラは枝払いしたので、少し心配でしたが
元気に育ってます
綺麗に咲くのが楽しみですよ~
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
