<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
楽しかった~^^

以前ブログで書いていた、ダンスとのコラボがある為に

札幌のかでる27に行って来ました^^


DanceLabo やちぼーずの20周年記念公演にが参加致しました


参加しているダンサーさん達は、みなさん魅力的で、ダンスも素晴らしかったです


o0800056411113015859[1]


この公演のゲストには、パントマイムで有名な江ノ上陽一さん

コンポーズ&パフォーミングの塚原義弘さん

モダンダンサーの清水フミヒトさんが出ていて、すごく楽しかったです


IMG_6196.jpg

この日の為に毎日練習していたので、ほぼ完ぺきな型が出来てホッとしました

親としては、ハラハラドキドキの2日間でしたが・・(汗)


IMG_6209.jpg

みんな一生懸命で、素晴らしい舞台でした

IMG_6325.jpg

にとって素晴らしい1日になったと思います

良い経験をさせて貰いました

声をかけて頂いた先生方、本当にありがとうございます


来月、札幌にて小学生最後の型の試合があるので、新しい型の練習を

始めます


大変だろうけど、頑張れよ・・・







5月2日はベリーの2歳の誕生日^^

ほんと早いもんです

IMG_6087.jpg

最近ちょっと体重が増えてきて、ダイエット考えてます><;

IMG_6450.jpg

でも、この日は誕生日な為に、の手作りケーキを

嬉しそうに食べてます^^;




で、でも、こんなに食べて大丈夫か~(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

弟くん頑張りましたね♩
ところでベリーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
早いですね、もう2歳。
クリは今体重が5.86キロです。じわじわ増えてきましたよ・汗
でもベリーちゃんはちっとも太ってなんていませんよ~。
飾り毛増えてきましたね。今年はクリもトリミング考えてます♩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
olive25さんへ
このイベントに向けて一生懸命頑張っていたので、上手くいって良かったです^^
本当に早いです
クリちゃんと同じ2歳になりました~
5.86㌔・・・@@;
や・・ヤバイ・・
うちのベリーは6.5㌔あります・・Orz
最近食欲旺盛で困ってます><
少し減らさなきゃw


秘密さんへ

コメントありがとうございます
ダンサーさん達の素晴らしい公演で感動致しました
参加出来て本当に良かったです
これからもよろしくお願いします

な・・なぜ、このブログが分かったのでしょうか?
あわわわゎ (@o@;)/
照明もとってもかっこよくて素晴らしい舞台だったことでしょうね!!
お疲れ様・・・と伝えたいです☆
そしてベリーちゃん、もう2歳なんですねー。写真ではスタイルよく見えますよ♪
でも、健康のためにダイエットなら必要なのかな・・・?
それにしてもG.W後半になってもあたたかくなりませんねぇ・・・
ミユさんへ
白とびして恥ずかしい画像ですが、本番はめっちゃ良かったです^^
みんな一生懸命で、感動しました
キャバは心臓が悪くなりやすいので、体重増やしちゃいけないんですが、キャバって食いしん坊で、食べても食べても貰ってないって顔します・・^^;
ほんと暖かくなりませんね><
早く暖かくなってほしいです
息子さん格好良い~
きまってますね
写真じゃなくて動画が見たいです(笑)

遅くなりましたがベリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2歳かぁ・・
うちのも来月で1歳です
早いですよね~

ベリーちゃんダイエットですか
うちのジャックも0歳にしてダイエットフード食べてますよw
おなかいっぱい食べさせてあげたいけど
病気にならないよう管理してあげなくちゃ・・って思いますよね

chocoさんへ

カッコイイでしょ~(親バカw)
普段はボ~っとしてる事多いのですが、
何故か空手をやっている時は格好良く見えるんです・・不思議ですね・・汗

ありがとうございます
ベリーももう2歳・・
今の所、病気も無いので安心していますが、
体重が増えてるのだけが心配ですw
足・腰・首の関節と、心臓に負担がかかるので、減らさなきゃいけませんね
現在ダイエット中なので、減ってくれればいいのですが><;

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
