<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なんだコレ?
最近仕事で長距離走るので、腰の痛い-kattu-です



寄る年波には勝てません・・・(汗)



IMG_6126.jpg

最初に買った頃は、ほんとに小さくて

伸びるのか?コレ?

なんて思ってたジャックと豆の木・・

今はこんなに伸びました


この木・・よく見ると・・・


こびとづかんの人形w
IMG_6119.jpg

うちののお気に入り

IMG_6125.jpg

奥さんとで、作ったらしいです・・(笑)


以前札幌のお店「fW.Scene」で一目ぼれした椅子
IMG_6124.jpg

実は・・

入居前にfW.Sceneで購入したソファー(Classico DivanoのAmalo)

今でもお気に入りなのですが、

失敗した事が1つ・・ToT

なぜ3Pにしなかったのか・・・Orz

かなり後悔してます

まっ今更言っても仕方ないですね><

って事で、この椅子を増やしちゃいました^^

小さ目ですが、ちょこっと座るには十分ですよ~


IMGP0100.jpg

オットマンはベリーに占領されてるし・・・

DVC00018.jpg

ソファーでは、かたまって寝てるし・・

重なりすぎだろ・・・w


いつかは、3Pに変えたいです^^;




某所にて・・・

面白い看板を発見しての2人で大笑い・・!




DVC00011.jpg



本日のサービスメニューが 「肉」 って・・・


どんな料理だよw



Secret
(非公開コメント受付中)

本日タイヤ交換しようとしたらバケツをひっくり返したような雨に泣く泣くあきらめたミユです、こんばんは♪
豆の木すんごい育ってますね!!かわゆいお人形との対比がまた・・・♪

ソファや椅子関係は暮らしてみないとわからないことってありますよね。
生活しながら自分たちにあったインテリアを作っていけたらいいですね!!
そして-kattu-さん邸のバラが気になります・・・フフ。
豆の木にウッドチップひいてたのですが、虫が酷かったので、土替えしましたよ^^;

ほんと住んでみないとってありますね><
あーすれば良かったってね^^;

バラはまだ蕾状態です
去年は土に埋めて冬を越したのですが、バラも成長したので、今年は軒下でやりました
今は肥料やり段階なので、まだ蕾が小さいですが、無事今年も咲いてほしいです
咲くのはまだまだ先ですけどね~^^

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
