<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
打ち合わせ
だんだん暖かくなり、タイヤ交換した-kattu-です



IMG_6092a.jpg


IMG_6087.jpg




前回UPの後に、仕事で「定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌」行ってきました


すごく綺麗なホテルで、料理も美味しかったです
IMGP0074.jpg

このホテルはどちらかと言うと、女性向きかもしれませんね^^

IMGP0091.jpg

温泉で、ゆったりくつろぐ機会はあまり無いので(温泉行っても飲み会ばかりでw)

今回はゆっくりと過ごしてきました^^

IMGP0062.jpg

出来れば、家族でゆっくりと過ごしたいって、思わせるホテルでしたよ





昨日、空手の稽古の日だったのですが、5月に札幌でやる空手とダンスのコラボの打ち合わせがありました

o0800056411113015859[1]



立ち位置や動き等、色々あるので、はたしてうちの子が上手く出来るか心配です^^;

そんなに長い型ではないけれど、一人でやる型と2人で揃って同じ型もやるので、

きちんと動きを合わせれるように練習しないといけませんね><



もう一つ心配なのが、舞台に上がったとたんに緊張しないかどうか・・・(汗)

いつもと違う雰囲気なので、場にのまれなきゃいいなって思います^^;


4454.jpg





どんな風なコラボになるのかめっちゃ楽しみです


Secret
(非公開コメント受付中)

もうタイヤ交換なさったのですね(^^)
うちもそろそろかな・・・春の到来たのしみです!!

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌、行ってみたいと思っていたホテルなんですよー!!
定山渓は女性向けのいい温泉ホテルがいっぱいありますよね♪

空手とダンスのコラボ・・・
学生時代わたしはダンスを、妹は空手をやっていたので、こんな楽しいイベントがあったら楽しかっただろうなぁ・・・と思っちゃいました♪
春になるとやる事多くて時間が足りません><
森の謌・・ここおススメです!
たま~に仕事の疲れをとる為にまったり過ごす、最高ですね^^
でも・・行ったメンバーは男ばっかりでむさかったですけどね(汗)

今回のダンスとのコラボって初めてなので、不安がいっぱいです^^;
でもめっちゃ楽しみですよ~
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
