<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
何か出来ること

被災者の方々には一日も早い復興を心からお見舞い申し上げますと共に、

お亡くなりになられた方々の ご冥福を心よりお祈り申し上げます


今、自分達に何が出来るのだろう・・・


あの日、家に居る時に地震がおこり

すぐにTVの速報が流れ

いかに地震が大きかったか知りました

私達の地域も津波の心配で、避難した方もいました



いまだに救援物資がロクに届かず、避難者は一日一個のおむすびで凌いでいる方も

この寒波のせいで、暖房用の燃料も無く寒さに耐えている方もいます



北海道の方でも、節電をしようとTVでも流れていました

私達家族に出来る事は小さい事かもしれませんが、

節電 節水 義援金寄付 不要なメール 等



出来る範囲でやろうと思います




Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでも大津波警報のときは避難する人がたくさんいましたよね。
そして、ガソリンの給油制限も・・・
それで浮いたが分被災地に送られたんですよね。間接的に役に立ててよかったです。
まだまだ大変な状況には変わりありませんが、被害のなかったわたしたちは被災された方たちの分まで日本を衰退させないために頑張りたいですね!!
ミユさんへ

遅くなってごめんなさい></
こっちでも避難した方多かったみたいです
被災者の方たちの事を思うと胸が痛くなります
出来る事はほんの少しかもしれませんが、出来る事を精一杯やろうと思います
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
