<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
衝動買い・・!
明日から出張で、定山渓の温泉に行く-kattu-です



出張=仕事・・・とは言っても


温泉入って、お酒飲んで、酔っぱらうだけなんだけどね・・(汗)




さてさて


先月、近くのドンキに買い物に行った時に見つけて買った物が


コレ ↓


IMG_6696.jpg

実は、うちの奥さんが欲しがってたトイデジ

こんな小さくても何とか撮れるんですよ^^;(画質は抜きで遊んでました)



そろそろ奥さん専用のカメラも欲しいかなって思てったら

NETで可愛いカメラ発見・・!


値段も安く(これが1番w)

お気に入りに・・


で、早速近くのキタムラ行って見ると・・・


在庫切れ・・><


帰りがけ家電屋さんに寄ってみるも・・・


在庫切れ・・・


仕方なくヤマダ電機にあるかどうか在庫チェックの電話の末


ありました・・^^/


買ってきたのは・・


ペンタックス Optio I-10

IMG_6687.jpg

昔のカメラを思い出す外観で一目ぼれでした^^;

3色あったけど、断然シルバーがいい!

IMG_6692.jpg

カメラカバーも一緒に買って、奥さんはウキウキでしたよ^^

ずっと自分専用の可愛いカメラが欲しかったって言ってました



トイデジと並べてみたら・・

IMG_6695.jpg




奥さん専用を買ったって言う事で、トイデジの行方は・・・・




IMG_6685.jpg



な~んてな


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
