<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
楽しませてくれるな~^^
相変わらず外は寒いけど、心は暖かい-kattu-です オイオイw



今年の恵方巻き、当然ベリーもあたりました^^
IMG_6038.jpg

普段食べる事がないので、美味しい匂いに大はしゃぎ・・w

IMG_6055.jpg

食べた後も「おかわり」主張してました・・(汗)

あげれませんでしたけどねw


毎月健康診断に行ってるベリーなんですが、先日病院にて

言われちゃいました

「太ってきましたね」って・・・(汗)

12月初旬に行った時より1㌔も太ってました><

こ・・これはやばい・・何とかしなきゃ・・

強制的に食事制限開始となりました><;(ごめんよ・・ダメな飼い主で)




とうとう空手をやってる小5のの帯が「茶帯」になりました^^/



途中色々な事があって、ほんとに悩んだけど、続けて来て良かったなって思います

よ・・・おめでとう

茶帯になったからって自惚れず、初心に戻ってがんばれ・・^^

IMG_66467.jpg




上の子(中一)もピアノの発表会があり

がんばって練習してました


発表会の当日の朝に練習したら、緊張したのか、焦ったのか、


急にピアノが弾けなくなり泣いてしまった  


いつもはあっけらかんとしていて、こんな事は初めてでした・・


嫁さんの判断で、気分転換させる為にピアノから離させました

は時間の事がすごく気になっていたみたいで、集合時間より遅れて

行く事にし、その間はピアノの話は一切せず、別の話題で盛り上げ

気持ちが落ち着いた頃を見計らって、最後に弾かせると・・・

ほぼノーミスでの演奏・・


ホッとしました・・


一生懸命練習してきて、きっとうちの子だけじゃなく

みんなそうでしょう

緊張もするし、焦っちゃうし・・

でも、何事も緊張の連続・・・

少しずつでも、それになれてくれればと思ってます^^;


IMG_6069.jpg



ほんとに楽しい時間をありがとう



楽しませてくれてありがとう 



Secret
(非公開コメント受付中)

ベリーちゃん恵方巻き食べたんだぁ~^^
美味しそうですね♪
うちのワンコ・・ヨーキーなのに5キロになってしまいました(ガーン)
でもね、太ってる訳ではなくただ単にデカイのです(笑)

息子さん茶帯おめでとうございます^^
自分に自信をもてる物がひとつでもあると違いますよね~
そして初心を忘れず頑張ってほしいと思うのが親心ですね^^
ひとつのことを続けるって大変なことだと思います
頑張ってほしいですね^^

娘さんの弾いてる姿素敵~☆
発表会緊張しますよね~
うちの子もピアノやってますが
発表会が近くなるとおしっこもちかくなります(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chocoさんへ

1年に1度の恵方巻き
めっちゃ嬉しそうに食べましたよ^^
普段食べる事ないので、嫁さんがベリー用に作ってました

ベリーは食事制限中だけど、何とか少し落ちて来たように感じます(持った比・・w)
量を減らしたので、食べた後も物足りない顔でこっちを見てます(汗)
キャバって心臓が悪くなりやすいらしく、体重増えるとマズイらしいです><
心を鬼にして我慢させてます

1度始めた事なので、出来ればずっと続けて欲しいものですね^^





秘密さんへ

ご無沙汰してます^^/
OKですよ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ

ちょっと長くなってしまったので、Mailで送っちゃいました^^;

見てみて下さいね^^/
数年ですっかり男前になりましたねー!息子様!時の流れを感じます(^^)

お嬢様・・・わたしもピアノをやってたので経験あります。
思春期くらいから、だんだんいろんなことを考えるようになって、なんだか怖くなったり不安になったりしましたよ。
それだけ人生経験を(子供なりに)積んできたからだったんでしょうね。
でもその分、音に深みが出せるようになった気がします。
あ、衣装すてきですね~♪かわいいです!
ミユさんへ

ほんと成長は早いです
私も老化が・・・(笑)
3月に大会演舞・5月に札幌のかでる2・7において、Dance と空手の演武(コラボ)
をやる事になりました
6月にも大会があるので、めっちゃ忙しいです><;

ピアノを聴きながらのお酒は美味しいです^^・・オイオイ
子供の頃は、ただ弾いてるだけだったのが、
成長して考え、悩みながら成長して行ってるような気がします
ずっとピアノは続けて行ってくれればいいなって思ってますが、どうなんでしょうね・・
(汗)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
