<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
そろそろ・・・
めっきり寒くなっちゃいましたね


-kattu-です


こちらはもう雪がチラチラ降ってます

IMG_5772.jpg

こんな風に遊ぶのも、今年はもう無いかもしれませんね^^;

IMG_5883.jpg



そろそろ寒くなって来て、家の周りの作業もやり始めてます

去年やらずに後悔した芝のエアレーションと目土・・・

今年からはしっかりやりましたよ
IMG_6519.jpg

直に見ると気持ち悪い抜いた土・・w

まるで、ベリーのう○このようです・・(お食事中の方ごめんなさいw)




先日、NETでさんが買った物・・

ドンゴロスの麻袋

コーヒー豆の入ってる袋なんだけど、可愛いのでまとめ買いしたっぽい
IMG_6540.jpg


これを何に使うかって言うと・・・


コニファーの冬囲いに使っちゃいました^^
IMG_6545.jpg

去年はムシロでやったのですが、可愛くないので、気にいらなかったっぽいw

IMG_6544.jpg

3枚使ってもあと6枚あるので、バラとかにも使えますね^^

こっちの冬はいつも-気温なので、凍らないように置き場所を考えないといけませんねw

でも・・どこに置けば・・・(汗)




家の中では、もうツリーがお目見え^^;

IMG_6549.jpg



ツリーを見ると今年ももうそんな季節になったかって思います^^







おまけ
IMG_6502.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました♪
もう雪が降ったりするんですか?!
それは寒いですねー><
うちの娘たち、ワンちゃんが大好きで
ベリーちゃんを見て興奮してました。笑
おうちが出来たら 欲しいーってせがまれそうです。

こんな大きな芝生エリアがあるなんてとっても素敵ですね♪
お手入れ、ご苦労様でした☆
rie*さんへ

コメントありがとうございます
こっちは降るの早いですよ
今日は暖かいですが、朝晩は冷えますよ><
ワンコ可愛いですよ
以前はAPに住んでいたので、飼いたくても飼えなかったので、毎日が楽しいです
ぜひ、建てたらワンコを・・(笑)

芝の手入れは結構大変です><
雑草抜きはいつもだし(奥さんが・・汗)
水遣りや、肥料とかね
でも、芝の上でゴロゴロ出来るのは気持ちいいですよ
夏に外で焼き肉やって飲んだ時は、みんなで転がってます・・(爆)

立派な芝生ですね~!!
やはり手入れされてる芝は違いますねえ。

コニファーの冬囲い、ややや、やはりやらないとまずいですよね(><)
生き延びたコニファーを今年は守ってあげようと思います!!
ミユさんへ

今年の春に1度ダメになりかけた事があって、今年はしっかりやろうと頑張ってますw

コニファー・・画像では麻袋被せただけだけど、今は縄でぐるぐる巻きにしてありますよ

ジュンベリーももう囲い終わったので、ちょい安心してます^^;
去年と比べると背が伸びたので、大変でしたけどね></
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
