<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
最近の出来事・・・
今日仕事で温泉に行く-kattu-です


年に数回仕事で行く事が多いのですが、いつもの如く明日はきっと二日酔いに

なってる事でしょう・・・(汗)



季節が秋のせいかわかりませんが、最近のベリーは食い気満々ですw

夏の暑さで小食だったベリー

これから寒い冬を迎えるにあたって、脂肪をたくわえる為かどうかわからないけど・・

ご飯(カナン)をあげても足りない顔・・w

まだよこせ・・この~ってな感じです^^;


IMG_6337.jpg

同じ位の体格だといいんだけれど、大きいワンコだとビビリまくりw

パペットには勇猛果敢に立ち向かってますけれどねw
IMG_4904.jpg


さてさて以前燃費の画像をUPしたのですが、今回は一般道での燃費です

ひたすら平地の長距離で、燃費を気にしながらの走行です

DVC00352.jpg

ちょいびっくりしました、普段はあまり気にせずに走っているので、きっと悪いと思いますが

気を付けて運転すると伸びるもんんですね^^;


先日某タイヤ館にタイヤを買いに行き、福引(ガラガラw)をうちのがやってきました

上のと違って、運がいい・・・w

やりた~~いと言うのでやらせてみたら・・・・・・




IMG_6479.jpg



なんと、道産米の新米10キロGET  



うちの家計は大助かりです・・

今のうちに運を使い果たさないか心配ですw



そして・・・




IMG_6466.jpg


こ・・コメが・・・・・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

秋の温泉は格別ですよねー!!
カツオも職場で温泉に行くようですよ・・・うらやましいです☆

やはり食欲の秋はベリーちゃんも一緒ですね♪
わたしも食欲が止まらず恐ろしいです・・・
ミユさんへ

温泉良かったですよ~
紅葉の時期だし、露天入りながらぼ~っと温泉を満喫しましたよ
ってか、会議終わってずっと飲みっぱなしでしたがw

やっぱ秋ですね、何を食べても美味しいです
体重管理が難しい><
人間と一緒でベリーちゃんも食欲の秋なのでしょうか^^
うちのワンコもいっぱい食べてます(親の体重を超えてしまいましたw)

お米・・・
なぜに~~~~~~~(笑)
これ拾って食べたのかしら?
chocoさんへ
最近のべりーの食欲はとんでもないですw
太らせないように頑張ってますよ^^;

お米・・・きちんと洗って頂きましたw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
