<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
せっかくの休日なので・・・
もう床暖房を入れてしまった-kattu-です・・><


ほんと、あっと言う間に寒くなってしまったw

来月まで我慢しようと思ってたど、無理!

当分は床暖のみで過ごします・・・(節約)w


先日の休日、前々から行ってみたかった札幌にあるノースサファリ(ふれあい型動物園)

行って来ました^^

IMG_5736.jpg

入り口はこのライオンの口の下・・w


色々な動物がいてかなり楽しめました^^

園内入るとまずは、ライオンのお腹辺りにある爬虫類館

ライオンから出ると、ペリカンがお出迎え・・w

IMG_5700.jpg

触れる動物も沢山いました^^
IMG_5713.jpg

かなり動物好きな我が家の面々


の1番のお気に入り^^

ヘラクレスオオカブトムシ
IMG_57511.jpg

のやってみたかった蛇巻き・・w
IMG_5739.jpg

めっちゃ重かったみたいです^^;

IMG_5746.jpg

ここには小さい動物や大きい動物結構な数がいるので、退屈しないで遊べました

園内以外にも、狼・ふくろうの森があって、めっちゃ可愛かったです

IMG_5762.jpg

ふくろうの森では何羽も木に止まっていて、うちの子供達も大喜び

IMG_5770.jpg


中でも1番人気(家族内でね)のふくろうは、この子^^
IMG_5765.jpg

ほんと可愛くて、中々離れられなかったですw

ここにはまた来たいです^^




IMG_6218.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

えええ~ カブトムシでかっ!
蛇巻きはちょっと私は遠慮します(笑)
ベリーちゃんはお留守番だったのかな?

chocoさんへ

子供に大人気のヘラクレスですw
下の子は何度も見に行って、興奮してましたよ^^;
この蛇、かなり大きくて重かったそうです
こっちは上の子が興味津々で、めっちゃ喜んでました~^^/

ベリーを連れて行きたかったのですが、ペット無理みたいで、残念ながら今回はお留守番でしたw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
