<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
久しぶりの更新
もう前回から一ヶ月・・・

更新サボってた-kattu-です・・><



いや~この一ヶ月、色々ありました・・^^;

嫁さんの実家のワンコが高い所から落ちて、脳挫傷・内蔵破裂・膀胱破裂・・・

獣医さんの所に行くのが早かったので、何とか命は助かりました

獣医さんが言うには、なんと言っても高齢(13歳)なので、処置が大変だったそうです



うちのベリーも季節病?で診察に・・・

ご飯も食べず、便がびちびち・・・w

IMG_6432.jpg

季節の変わり目に弱いみたいで、注射を打たれ、抗生剤と乳酸菌を処方されました」^^;


よくよく考えたら、春にも同じような症状で病院に行ってました・・

IMG_6443.jpg

今は元気になりましたよ~(相変わらず食は細いけど)

IMG_6461.jpg


あ・・そうそう・・!

私の愛車が変わりました^^

今までトヨタのウイッシュだったのですが、子供も大きくなり

手狭になったので、減税補助金に間に合うように変えました

ウイッシュも本当に良い車で、手放すのは寂しかったのですが

トヨタのエスティマに・・・

IMG_6440.jpg

これで、多少荷物が増えようが安心です^^

燃費も上々で、峠を走っての長距離を走ってみたのですが、平均燃費は14k・・

前車のウイッシュより走りました・・

DVC00346.jpg

ただし・・・街乗りは良くないです・・><

まっ仕方ないですね^^;


車が新しくなったのは良いのですが、今まで使ってて載せ変えたカロナビ(サイバーナビ)が

入院する事に・・・><

リモコンが反応しない・オープンボタンが無反応・・・><

読み取りエラー等

修理完了まで約3週間かかるそうです・・

さすがに3年以上使えばどっかこっか壊れちゃうもんんですね><



あ~あ・・早く治ってこ~~い・・・w





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
