<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
病気?怪我?それとも・・・
一昨日の夜から何かがおかしい・・・

IMG_6204_20100625123618.jpg


昼間・夕方と元気が良く、ご飯もきちんと食べ

いつもと変わらないはずだったのに・・・

うちの奥サンがお風呂に入って、ベリーが2Fにいた時の事

オシッコを済ませ(ベリーね)

いつものようにベットに上がり、寝る体勢になった時

『 キャン・・! 』と言う泣き声が・・・

ベリーの方を振り向くと、丸まって寝ている・・

気のせいだと思い、ベットでTVを見ていると・・・

また・・・『 キャン・・! 』 

どこか痛いのか脚やらお腹やら色々触っていると・・

『 キャン・・! 』・・と・・

さっきまで元気に遊んでいたはずなのに・・

どッかぶつけたのか・・

思い起こしてみたけれど、そんな事無かった・・

さんと二人で話してて、明日獣医さんのとこに連れて行く事に・・


夜中寝ている時に、またまた『 キャン・・! 』



朝になってもちょっと元気が無い・・

朝ご飯はきっちり食べたけど・・・w

獣医さんの所に行こうと車に乗せ、入っていると・・・



キラキラ、ワクワクしながら喜んでいるベリー・・



さっきまでの痛がりはなんだったんだろ・・・w

触ると痛がっていた場所を触っても痛がらない・・・

普段と変わらない様子に、1度家に帰ろうと言う事になり家へ・・

家の中に入ると・・またまた『 キャン・・! 』


どうしようか困ってしまい、獣医さんに電話しました


獣医さんによると、取りあえず様子を見て

散歩に連れてってみてとの事・・・

それでも痛がるようなら連れてきてって言われて、奥さんが散歩に連れて行きました

私は仕事があったので、夕方家に帰って奥さんにどうだった?って聞いたら・・・

散歩は元気だよってw

でも、ベリーを見ると元気が無いw

動こうとすると『 キャン・・! 』って><

も・・もしかして・・仮病????

絶対仮病じゃない?って話してたけど、やっぱり心配だったので獣医さんのとこに行く事にw

夜7時に病院に着いて診察開始・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々調べて貰った結果・・・左肩関節炎・・w

2人で仮病じゃなかったんだねって笑いながら話してました・・

IMG_6322.jpg



疑ってごめんよ~ベリー  








Secret
(非公開コメント受付中)

私も途中までは仮病?!かと疑っちゃいました。疑ってごめんね、べりーちゃん。
そんなときの見極めが難しいですよね。
さすがいつもよくベリーちゃんを見てらっしゃいますね。
大事に至らずよかったです。
ずっと仮病だと思ってました・・(笑)
楽しい時は痛がらないのにってw
前回の水腫から気にするようにしてます^^;
獣医さんからは過保護はいけませんよっていわれているんですけどねw
でも、ほんと大した事なくて良かったです^^
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
