<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
延びてた1年点検
疲れを癒すのにマッサージチェアが欲しい-kattu-です




早いもので住んであっと言う間の1年でした


ずっと前からハガキが届いてた・・

我が家を建てて頂いたOO建設からの一年点検実施のハガキ

都合の良い日を3つ記入し・・

返信する物

我が家の都合があわなくて、一ヶ月も放置してました><

さてさて、住んで一年も経つと気になる所が・・・

D監督が点検に来てくれたので、雑談交えながら

点検、点検

あっちいったりこっち行ったり、各部屋まわって修復箇所を細かく

細かい所を見て行くと、色々ありますね^^;

IMG_6296.jpg

ついでに奥さんの気になってた臭いが出る温水タンク・・・

下から臭いが上がって来てたらしいですw


色々ありますが、修復よろしくお願いしますね^^/




奥サンとお母さんが層雲峡の温泉へ・・・


旅行と言えばお土産ですねw

男山酒造に行って来たらしいので、お土産は・・・・お酒
IMG_6290.jpg

とっても嬉しいです

晩酌に頂いちゃいました^^

しろくまケーキ
IMG_6292.jpg


なんと・・ベリーにもお土産が・・
IMG_6287.jpg

骨の形をした木のおもちゃ

IMG_6288.jpg

抱え込んで話さないほど気に入って、カジカジしてました

でも・・あっと言う間にボロボロに><


おもちゃ大好きワンコなので、毎日遊んでって銜えて来ます

IMG_4911.jpg



おもちゃもボロボロですが、私の手もボロボロになりそうです・・




Secret
(非公開コメント受付中)

ほしいですよね~マッサージチェア…
先日マッサージに行って、もみ返しに遭い、大変でした。
でもたまにはしっかりマッサージしてもらいたいし、でも毎日は通えないし。

ベリーちゃんおもちゃうれしそう~♪
クリにも新しいオモチャ買ってあげようっと!
マッサージ結構高いですよね><
1回や2回ならいいのですが、回数重ねると・・w
そこで、マッサージチェアがあると普段はいいかなって思って^^;

おもちゃ好きな子なんで、毎日おもちゃ持って遊んでって来ます
ただ、籠におもちゃ入れてるんだけれど
絶対自分では取らないんです(笑)
出してあげると夢中になってあそぶんだけどねw
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
