<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なんでこんなに忙しいの・・w
毎週のようにイベントがある我が家です・・^^




毎年この時期になると始まる陸上大会

5月某日・・・

IMG_4840.jpg

入江陸上競技場での開催です

ここはJリーグでも使われる場所なんです


今年も頑張った我が息子

今年の種目は、100㍍と走り幅跳び

IMG_4848_20100612124707.jpg

毎年天気が悪いのですが、今年は最高・・

私と奥サンとで応援してました
IMG_4877.jpg


6月某日運動会


朝の5時30に場所取りのために早起きしてと一緒に行って来ました

6時に花火が上がり場所取りするのですが、5時30に着いても先に

着てる沢山のお父さん達・・

良い場所が取れたので、家族揃って学校へ

IMG_4961.jpg 
運動会が始まると、まずは乾杯

隣の席は、仲の良い飲み仲間・・(汗)

ガンガン飲みまくるみんなw

まるでお花見のような雰囲気に・・・

酔っ払っていても応援は手を抜きません・・


IMG_5064.jpg


子供の成長は早いですね

今年5年生の

来年の運動会で最後なんて信じられません・・^^;



でも・・運動会で飲めなくなるのは寂しいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
