<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もう一ヶ月も経っちゃった・・・
更新をずっとサボってた-kattu-です



早いものでもう一ヶ月も経っちゃいました・・・><;

仕事も忙しく時間が取れないのですが、時間を見つけて書いて行きますね^^




暖かくなって、ジューンベリーも蕾がたくさん出てます
IMG_4837.jpg

去年よりもかなり多いので、今年は期待できるかも^^

IMG_62619.jpg

去年買った薔薇なんだけど、冬越すのに地面に植えていたのを掘り起こし植えかえしました
IMG_6276.jpg

まだまだ小さいので、これからですね^^;

陶器の鉢も考えたのですが、店員さんに聞いたら冬割れてしまうのでオススメ出来ませんとの事・・

仕方ないので、プラスチックの鉢で我慢w

以前えこりんで麻袋を買っていたので、鉢を囲んじゃいました

IMG_6280.jpg


横玄関の所には、クレマチスを植えました

IMG_4839.jpg


裏庭に小さな畑(笑)
IMG_6273.jpg

きっとどんどん増えて行くと思うので、簡易的にただレンガを並べただけw

もう1つ裏庭に、ブルーベリーも植えちゃいました

こちらも小さいので、今年は無理っぽいですねw




ドッグランではないのですが、かなり広い場所があるので、ベリーを走らせに

ある場所へ・・・

この顔が見たくてついつい連れてっちゃいますw
IMG_4774.jpg

IMG_4793.jpg

マリンもいい顔してる~^^

IMG_4780_20100515095128.jpg

こんなにいい顔して走ってると嬉しくなっちゃいます


実は・・・

以前、某ドッグランに行った時・・・

入場した矢先・・・

IMG_4755.jpg

お・・襲われてる・・(゚Å゚;) (((;゚Д゚)))


IMG_47554.jpg

同じ1歳のワンコでもゴールデンレトリバーじゃ体格が・・・・w




頑張れ・・・ベリー





Secret
(非公開コメント受付中)

おお!ジューンベリー立派に育ってますね☆
我が家も同じような状態です(^^)
早く白いお花を見てみたいですね!!

そしてうちも去年ミニバラを植えてたのですが・・・・もはやどれが何の植物かわかりません←管理がズボラ

麻袋いいアイディアですね!!かわいいです!!
これからいっぱいお花育てたいですねえ♪
ミユさんへ

何とか順調に育ってます^^
去年よりは多く花が咲き、実が取れるといいなって思ってます
バラは根がはるって言うので、地植えは諦めましたw
蕾が出てるので、少しは咲くのかな^^;

ジューンベリーすごいたくさんの蕾ですね~
うちのはスカスカです(涙)
お花も実も楽しみですね♪

ベリーちゃんホントいい顔^^
気持ち良さそう・・
私も一緒に走りたいデスw

襲われてる写真は可哀想だけど笑ってしまいましたw
同じ1歳っていうのが信じられないですよね^^
ベリーちゃん地面にペッタリですけどこの後どうなったのか気になります・・
chocoさんへ

今年はすごく蕾が多く出来て嬉しいです
今日見たら、何個か白い花が咲いてましたよ^^
嬉しい時の顔って、大好きです^^
しょんぼりしてる顔や怒ってる顔もすきなんですが・・(笑)

画像のレトリバーの名前は「ナナちゃん」
人懐っこいワンコでした
いきなり大きなワンコがじゃれあって来たので驚いたんでしょうね^^;
あの後お腹を見せ、隙をつくってダッシュで逃げて来ましたw
トラウマにならなきゃいいのですが・・(汗)


-kattu-さん こんばんは★
ご無沙汰しております、先日はご訪問くださりありがとうございました。
嬉しかったです(*^-^*)

ジューンベリーはこういう感じになるのですね、楽しみですね♪
バラの鉢はスリットが入っている方が水はけもよく良いと聞きます。
でも、定番の緑色のプラスティックで見た目が可愛くないんですよ(^^;;)
麻袋、家の雰囲気に合っていますね。
バラは育てるのにコツ?や、こまめな観察が必要で大変なこともありますが、咲いた姿はそれはそれはうっとりで、育て甲斐のある花です。
咲いたら教えてくださいね♪

ベリーちゃん、ホント!嬉しそうな表情で!
ワンちゃんも顔の表情が色々ありますよね。
「うれし~」と満面のスマイルですね。
襲われている姿には爆笑!(失礼!)
ナナちゃんもやんちゃな時期、やることは一緒ですが大きいだけに。。。
体格差があるワンちゃんが仲良くしている姿
って良いですよね。
うちはまったくダメですが(;^_^A
犬社会を経験する機会も大切ですね。
又、遊びに来ます♪

keiさんへ

ジューンベリーとバラはとても楽しみにしてます
バラも蕾が多いので、早く咲かないかなって思ってますよ^^
確かに緑のプラスチック鉢は可愛くないです><
奥さんのアイデアで麻袋を被せました
水捌け心配だったので、鉢底に砂利を入れて
レンガの上に鉢を置いてます
スノコが良いよって聞いてたのですが、スノコはちょっと置きたくないので^^;

最近出掛ける時は、ベリーの為にってなってます・・(笑)
もっと他のワンコと一緒に遊べるようになればいいのですが、押しの強いワンコだと逃げちゃいます><
私相手だとめっちゃ強気なんですがね(笑)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
