<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今年初のえこりんと千歳Rera
どこか遊びに行ってますか?



えっと・・・行ってません・・オイ


久しぶりに遊びに行って来ましたよ

近場ですけどねw

日頃の行いが良いのか、天気は晴れ^^/


旭川のRYU父ちゃんからえこりん村で待ち合わせしない?

とメールがありました

メールの内容は・・・

「子供達に内緒で」

との事だったのですが・・・

子供達の目の前でメール読んじゃいました・・(汗)

だって、1番最後に書いて合ったからついw


今回は雑貨の買い物とドッグラン

今まで色々な話は聞いてたものの

実は初めてのドッグランw


きっとベリーも大喜びなはず・・・

IMG_4745.jpg

結構広くて走り回るにはいい所です

IMG_4750_20100412204838.jpg

マロンも大きくなってました

IMG_4707.jpg

マロンもガンガン走ってましたw

IMG_4689.jpg

最近どこにも連れてって無かったので、久しぶりのいい顔ですw

IMG_4719.jpg

気持ち良さそうに走り回ってます

IMG_4737.jpg

も全開ですがw



えこりんのお店では、雑貨メインで買い物っと・・・(ここ来るといつもお金無くなっちゃいます)

画像はまたの機会に・・・^^;



千歳Reraにはずっと行きたいと思ってたけど、行く機会が無くてやっと行って来ました

結構大きなアウトレットモールで、ワンコOKな所です(お店は良い所とダメな所も)

DVC00038.jpg

犬と一緒に買い物って嬉しいですね

DVC00053.jpg

買い物だけじゃなく、犬を遊ばせれる所やドッグカフェがあって

楽しかったです

DVC00032.jpg


ここにはまた遊びに来ようと思ってます^^



Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグラン広いですね~☆
うちの近くにもあるのですが、ラン出来るのか?って狭さですww

気持ち良さそうに走ってますね♪
可愛い~^^
うちもワンちゃんを家族に迎えたいなぁ・・・


chocoさんへ

初めてドッグラン行って来ましたよ^^
かなり広さがあるので、一緒に走ったら
こっちがバテてしまいますw
もう年ですね・・(汗)

うちは甘やかして育てています(いいのかそれでw)
chocoさんも是非ワンちゃんを^^
やーやー・・・・ブログ見るの遅くなってゴメンなさい。ドックラン含め楽しかったね~。家の愛犬「マロン」の写真も載せてくれてありがとー(あの写真が載ってるのではと、恐る恐る見ました・・・)
竜父ちゃんへ

楽しかったね~またどっか行こう
あの写真・・(笑)
どうしようか迷ったけど見送ったよw


おお!ちょうどその時期わたしたちもえこりん村行きましたよー!!
花の苗を買うには少し早かったですが、雑貨に関しては季節関係ないですもんね♪
そこでロイドルームチェアを見つけ、欲しい熱に再度火がつきました!!

レラではわんちゃん連れの方多いですよね。
ドッグカフェはいつも混んでる気がします☆
とうとう広告はいっちゃいましたね。私は-kattu-さんの記事読むの好きなのですが、今忙しいんですか?
まめにコメ入れてなくてすいません。これからも読み逃げすると思いますけど、ひと段落したらまた記事書いてくださいね♪
ミユさんへ

お返事遅くなりました><
GWは庭や家裏に小さな畑?(笑)などを
作ってました
新しくブルーベリーも植えたのですが、小さい為、今年は無理っぽいですw

以前えこりんで、アイアンのハンキング買って物置の側面に付けたのでのですが、同じのをもう1つ欲しくて買ったら・・・サイズが一周り大きくて失敗しちゃいました^^;

ロイドルームチェア可愛いですよね
再燃する気持ちわかります・・(笑)
クリママさんへ

ご心配お掛けしました^^;
気付いたらもう一ヶ月も更新してなかったんですね・・(汗)
最近仕事やら色々忙しくて、まともにPC触ってませんw

さ~書こうと思っても娘にPC横取りされてて時間無くなっちゃう事もあるのですが^^;(娘は毎日更新してるし・・汗)

暖かくなってくるとやる事が多くて困っちゃいます(それも楽しいのですが・・笑)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
