<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
卒業式
卒業式が終わって飲み会になり、飲みすぎて頭が痛い-kattu-です



昨日は上の子の卒業式

なんかあっと言う間の6年間でした


卒業生が歌う曲「GReeeeNの遥か」ほんといい曲ですね

が遥かの伴奏をしました

IMG_4539.jpg

この曲聴いてると、ジーンときちゃいますね


来月から中学生になるなんて、信じられません・・(笑)

小学生のように中学に行っても学校生活を楽しく過ごしてほしいです


下の子も今度は5年生

3~4年生の時にお世話になった先生に、クラスからのプレゼントを作りました

うちの奥さんのアイデアで、クラス全員から先生の似顔絵と言葉を書いて

ファイルに入れて渡します

IMG_6210.jpg

文字はカッティングシートで作り、端が剥れないように透明のマニキュアで塗ってあります


が書いた似顔絵・・・
IMG_6212.jpg

涙もろい先生なので、渡したら泣いちゃうかもしれませんね





今日はベリーの抜糸の日

夕方行く予定です

手術の日から縫った糸が傷口に触れて傷が出来て、痛そうです

IMG_4471.jpg

手術終わった日から比べると、めっちゃ元気になりました

まだ長い散歩はさせていないので、もう少し暖かくなったら散歩させてやりたいですね^^



昼間・・・

ベリーは寝てるのですが、探してもいなかったので




2階に行き・・・




の部屋へ行ってみると・・・・・




IMG_62056.jpg


こ・・こんな所で・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ご無沙汰しております。
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
今までの思い出が走馬灯のようによみがえって、感動的な式になったのでしょうね。
ピアノの伴奏ももちろん!のこと♪
ここで質問が!
制服を着ておりますが、これは小学生の制服?
今度入学する中学校の制服ですか?
私の時代、小学校の卒業式には中学校の制服を着るのですが、何で?小学校の卒業式に中学校の制服を着るのかと?疑問でした・・・


そしてベリーちゃん、無事に手術も済み退院されたのですね♪
お疲れ様でした。
傷跡が、なんとも痛々しいです。
麻酔で眠らされているとは言え、術後の変化は犬にも分かりますよね。
普通の手術時間の2倍も!ホント大変でしたね。
今は一日も早く体調が善くなり、元気なベリーちゃんになりますように!!




keiさんへ

こちらこそご無沙汰してます
子供の成長は早いですね
あっと言う間の6年間でした
娘の着ている制服は今度入学する中学校の制服ですよ
卒業式は何を着てもいいのですが、やっぱり中学生の制服着てる子が多いですね
でも・・確かに何で?ですよねw

手術してから5日目までは元気がありませんでしたが、その後少しずつ元気になっていたのですが、抜糸をしたとたん爆発しました
今まで糸(硬い糸)があったからなのかわからないのですが、抜糸して帰ってきたとたん
めちゃくちゃ元気に・・w

術後3週間位で、縫った糸(体内)が溶け始めるので、注意深く見守ろうと思います



ご無沙汰しておりました。
今までの記事、いっきに読ませていただきました。
ベリーちゃん大変でしたね。
傷跡がとても痛々しくて、うちのベリーの避妊手術のときの傷を思い出しました。
傷口は全然うちの方が小さいですが…。
でも元気を取り戻しているようで、良かったですね。
うちも犬が元気ないと、人間まで元気なくなっちゃうんですよ^_^;

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
制服を着るとぐっとお姉さんに見えますねっ。
ご卒業おめでとうございます!!
「遥か」はいい曲ですよね!!卒業式で流れたら絶対泣いてしまいそうです・・・
先生も素敵なプレゼント、とても嬉しかったと思いますよ!!うらやましいです(><)

ベリーちゃん、元気になってきたのですね!!
本当によかった・・・・!!
最後の一枚が芸人さん級のリアクションで、思わず笑っちゃいました☆
beboさんへ

やっと傷跡が薄くなってきました
結構な大きさなんで、毛が伸びてくるまでは見えちゃいますね^^;
最近は前よりも元気になり激しさが増しておりますw
元気が無かった時を見ているので、元気が1番ですね^^

制服着ると変わりますね
中身はまだまだお子ちゃまですが・・(笑)



ミユさんへ

遥か・・ジーンときちゃいました
うちの嫁さんなんか、横で泣いてましたから
^^;
先生へのプレゼント、渡した所は私は見てないのですが、嫁さんの話だと・・泣いたそうです^^¥

毎日激しくて困っちゃいますw
あれ?居ないって思ったらあっちこっちで寝てますからね~(笑)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
