<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無事退院しました~></
先週ベリーのストレスの為色々ありましたが、無事退院致しました

飼って10ヶ月になりますが、初めて家に居ない日だったので、めっちゃ

寂しかったですw


昨日はストレスをかけないように普段と同じように接し、手術する事に

なったのですが、朝から水もご飯もあげられずとっても可愛そうでした^^;


IMG_6190.jpg



獣医さんの言う話だと、手術が大変だったそうです・・・

やはり子宮には水腫があって、手術は正解だったのはいいのですが、

ベリーの場合は、他の犬と違って子宮自体が大きいのと

血管が太く、他の犬には無い場所に血管があったらしいです・・・w

本来子宮の横にあるはずの血管が離れた所にあって、子宮と繋がってたらしく

手術時間は2倍・・w

約60針位縫ったらしいです(お腹の中+外)・・><


IMG_6199.jpg


病院で支払いを済ませ(アニコムで手術代半額でした^^)

家に帰りました

帰ったのはいいのですが、かなり疲れたらしく

ずっと寝てました

今はゆっくり休んで、以前のように元気になってくれるのを

待とうと思います


IMG_6204.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
