<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そろそろ掃除を・・・
やっと暖かくなってきて嬉しい-kattu-です



車を洗ったり外壁の汚れを落とすのに使ってた

アルミ鋳物製ホースリール

ayahadio_4973692220598.jpg

芝の水撒きや花の水遣り

玄関ドア等、かなり役にたってたんだけど・・・

外壁となるとなかなか難しい・・w


去年からずっと欲しいと思ってた物・・

それは・・・高圧洗浄機

外壁が塗り壁なので、ただホースで流しただけじゃなかなか落ちないw

それで欲しいと思ってた

たまにオークションチェックをしてたんだけれど、近場のホームセンターの広告で

安いのを発見・・

買う時には延長ホースが付属していて、出来るだけ安い物を探してたので

条件はぴったり^^

高圧洗浄機って色々種類があって迷っちゃうけど、毎日使う物じゃないし

小ぶりで、使いやすければあとは値段ですねw


広告に載ってたのは・・・↓

1410sp.jpg

(リョービ)高圧洗浄機(AJP-1410SP)

NET通販の底値より少し安い価格だったので買っちゃいました・・^^


後ろに収納出来るので、片付けるのに便利かもしれません

外にある散水栓がまだ雪に埋まっているので、とけて使えるようになったら

ホースをつないで使って見ようと思います



相変わらず寒がりなのに雪が大好きです・・・(食い気かw)
IMG_4323_20100306203224.jpg

外に出ると5分位でブルブルするのですが、散歩の時は頑張って歩いてますw

IMG_4300_20100306203215.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

高圧洗浄・・・そうですよねえ、外壁(><)
我が家は汚いのか元からなのかもはや分からなくなっちゃってますが、窓とか一気にきれいにしちゃいたいなーと思います。

あ・・・それより我が家にはホースがありません!!あわわわわ・・・雪解けしたら購入したいです(汗)
ミユさんへ

外壁が黒くなっている所もあるので、掃除しなきゃって思って^^;
まだ寒いので、すぐに掃除とは行かないけれど、雪とけて暖かくなったらがんばってみます><

ホースリール・・芝の水やりに重宝しましたよ~
雨どいから落ちる雨もバケツに貯めて使ってます^^;
もったいないもんねw
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
