<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
それは1本の電話から・・・・
えっと・・朝起きるとハンパ無く雪が降ってた・・・

泣きそうになりながらも雪かきしないと出られないので、頑張っちゃいました



筋肉痛になりそうな-kattu-です



昨日手術をする為に、ベリーを乗せて病院に行ってきました・・・


毎朝起きるとすぐにオシッコする為に、外へ出て芝まで連れて行来ます

し終って中に入りいつもはおやつを1個あげるのですが、手術当日はお水もおやつもごはんもダメ


いつもと違う雰囲気の中、ごはん&おやつのくれくれ攻撃・・・><

IMG_5885.jpg

絶対にあげるわけにはいきません・・


病院に着き、前日に1度吐いた事を告げてベリーを預けて来ました・・・


私は仕事があったので、出かけたのですが


うちのさんから電話が・・・

病院から電話来たって・・・

獣医さんが言うには、来てから2度吐いたとの事・・

「麻酔をしている時に吐いてしまうと危ないので、日にちを改めてした方がいいと思います」

って事らしい・・・



午後から2人で獣医さんの所へ行き、色々聞きました

すると・・・


「異常はないと思います」

ただ、吐くのが気になるという事なので、話していると

「もしかして、ベリーちゃんに手術の事言ってましたか?」との事・・

えっと・・がんがん言ってました

明日の手術がんばれよ~とか、離れるの寂しい~とかねw


獣医さん曰く・・・「たま~にいるんです、いつもと違う雰囲気を察知して

ストレスで胃がおかしくなり、吐いちゃう子がっ」って・・・


ス・・ストレス・・??

言ってる事はわからなくてもいつもと違うってだけで、ストレス溜まっちゃうそうですw


ウチの子ってデリケート??・・(笑)


仕方ないので、手術日を伸ばしてもらい帰ってきました^^;

少し離れてたせいか(数時間ね・・w)いつにもましてべったり

どこに行くにも(家の中ね)離れなかったです・・w


手術日が来週に延びたので、次回は絶対に悟られないように普段と同じように

接したいと思ってますw



そうそう・・

実はベリーを飼った時に心配だったので、アニコム(保険)に入っていました

ベリーの場合は水腫・膿腫のどちらかがあるとの事で保険使えるらしいのです

なので、手術費用は半額で済みそうです


最初にどうしようか悩んだ保険でしたが、入ってて良かったって思います




IMG_5889.jpg














IMG_6176.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
そうでしたか。
ベリーちゃんが居ない今頃はきっと寂しくしていることと思っていました。

そうなんですよね!!
いつもと違う様子を敏感に察ししますよね。
家族の様子で分かってしまうみたいですね。

ウチのナイスもどちらかと言うと神経質です。
神経質にしてしまったのかも知れませんが。。。

次は悟られないようにしないといけませんね。
でもそれだけkattu家の仲間入りとなった証拠ってことですね♪
ベリーちゃんは何でもお見通しですからね~!!

keiさんへ

我が家にベリーが居ない時間は4時間ほどでしたよw
ベリーにとってはかなり長く感じたみたいで、迎えに行った時からもうベタベタでした・・(笑)

次は気をつけて悟られないようにしなきゃいけないので、こっちがストレスかかりそうですが頑張りますw


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
