<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いよいよ明日・・・・
先日人間ドックを受けた-kattu-です




今月空手の大会があり、その時にの出る空手の演舞があります


去年もやったのですが、詩吟の先生の歌に合わせて1人で空手の型をやります

今回は新しい型にチャレンジしているので、しっかり出来るように練習中・・(汗)

日にちが足りないので心配ですが、頑張って練習の成果を出して欲しいです^^

t022003.jpg

何故か・・・ポスターの真ん中に・・・





さて・・・とうとう明日ベリーの手術があります


朝から病院に連れて行くのですが、手術の為ごはん抜きですw

ごはんが大好きなベリー・・・

朝抜きで耐えられるのか心配です^^;

IMG_4374_20100301175259.jpg

ベリーが家に来てから、初めてベリーがいない日

めっちゃ寂しい気がします

IMG_6111.jpg

ベリーがいると毎日楽しくて仕方ありません・・・


買い物に行こうとすると・・・

IMG_6100.jpg


連れてってって、玄関に先回り・・・

IMG_6054.jpg

いつもはこんなカッコで寝てるくせにね・・・(汗)



がんばってこいよ・・ベリー


IMG_5342.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
息子さんの空手、親はドキドキですが、演舞楽しみですね♪
ポスターのモデルになるくらいですから、かっこよく決まってるのでしょう!!

ベリーちゃん同様!何の魚?ですか?
とってもグロテスクです~w

手術なのですね。
いつも居る家族が居なくなるって淋しいですよね。
ベリーちゃん頑張ってね!!
術後、どうぞお大事にしてください。
keiさんへ

ほんとドキドキします
毎回思うのですが、精一杯の努力して
今ある力を出してくれればいいと思います
親を楽しませてくれる・・嬉しい限りです

この魚は。カジカですよ~
グロイ魚ですよね^^
でも、見た目と違って美味しいです
ベリーは興味津々でしたよw

ドキドキしながら連れて行ったのですが・・
実は・・・・
あっ
その後の事はブログに書きますね^^;
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
