<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
怒涛の2日間・・・(コーディネート編 3 )
お昼なに食べるか迷いませんか?

午前中の打ち合わせが終わり、お昼を食べる事に・・・

コーディネートルーム近くで食べようと、さてと・・なに食べる?

って探していると・・

ケンタッキー

ケンタッキーの看板が・・・



・・・・・・・・


 「ケンタッキーがいい~~~~~


我が家のお昼は、ケンタッキーに・・・w



カーネル 笑

何気にカーネルさんが微笑んでます・・・



午前中の打ち合わせで、壁紙とカーテン以外すべて決めたので、

午後は楽になるかな~って思ってた・・・

甘かったです・・

壁紙って、同じような色、模様でも何種類もあって、なかなか決めかねます・・w

1Fと2Fは塗り壁なのでいいのですが、子供の部屋(2部屋)と

寝室、トイレ、仕事部屋・・・悩みます・・w



が日頃集めていた雑誌の切り抜きをイメージして、壁紙とカーテンを

ここはこんな感じで~って、決めて行きます・・・


の部屋・・・高級クラブ系壁紙・・・・却下です^^;

の部屋・・・最初はで相談してたのですが、

が自分で選ぶ事に・・・中々可愛い壁紙に決まりました^^



子供部屋のドアの横に色付きのガラスブロックを入れる事に・・・

IMG_3520_convert_20081104153350.jpg

可愛いですよね^^


打ち合わせが終わり、あっと言う間の時間でしたが、本当に楽しい時間でした^^


コーディネータさんと建築担当さんに挨拶をし

コーディネートルームを後にしました。


帰りに、予定していたコストコに寄って買い物を・・・

コストコ

ここに来ると、必ず買う↓

コストコ ピザ ピザ



コヅトコ パン パン



ケーキ 米粉のロールケーキ


美味しいんですよね^^


遅くなりましたが、札幌から無事に家に帰りました・・・・


ホットするのもつかの間・・・・


翌日も札幌です・・・(続く)





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

KFCに行かれたのですね~!
わたしたちは向かいのビルのスープカレー屋さんに
行きました!!

壁紙のコーディネートは本当に疲れましたよ・・・
できれば2,3日かけて選びたかったです。

照明もカーテンも慌てて選んだため、後日変更箇所
もいくつか出ました・・・いい思い出です♪
! 向かいのビルにあったんですか@@?

知らなかった・・・orz

1日でって言うのは大変ですよね~^^;
ホント2,3日欲しかったですw

照明は決めなかったんです、後日建築担当さんと
決めるらしくて・・

照明も付ける物によってガラッと変わるので
気に入った物を選ぼうと思います^^
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
