<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりの更新
早く春が来て欲しい-kattu-です



さてさて、前回のカキコから2週間ぶりの更新です・・・

以前からうちのもブログをやっており・・

PC取られまくってます・・・

書こうと思っても先に使われてて、終わった時には時間が無いって事に・・><



先週のピアノの発表会がありました
IMG_4405.jpg

↑のホールでの演奏となります

弾いた曲は・・「オペラ座の怪人 ピアノメドレー」なんです

IMG_4392_20100216135204.jpg

大きな失敗も無くいい演奏でした・・(家族全員オペラ座の怪人ファン」




親バカですが、のっけちゃいました^^;

生活臭丸出しですが、そこはみないでねw



↑ ワイド16:9 の動画にしたつもりなのになぜかなってない><


よ・・ごめん



2月の11日にの○歳の誕生日

子供達からプレゼントを貰い喜んでました

実は・・・

から私に相談が・・・

誕生日にお小遣いを使ってにプレゼントのほかに大きな花束

買ってあげたいとの事・・

もちろんには内緒でね・・

当日、用事がある振りをしてを誘い出し

買いに行ってきました



花を選んでいる時に、私が「少し出してやろうか?」って言うと・・・

が・・「1人で買ってあげたいの」って言ってました

貯めていたお小遣いのほとんどを使って、自分で花を選んで買って来ました



取り残されたさんは、ぶんむくれ・・・

電話で喋ってても途中で切られる始末・・・

との約束で、「絶対内緒」だったので、怒られようが

無視無視・・・


夜に食事に行き、帰ってすぐにが渡したのですが、

は目をウルウルさせながら喜んでました・・


IMG_4435.jpg

さすが我が子・・立派になったもんだ・・・


で・・でも・・・私の立場は・・・・・ 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。ピアノ演奏上手です!!
ここまで弾けたら、食後に1曲リクエストとかしちゃいたくなりますね^^
そして優しい優しい息子さん。
なんて素敵な家族なんでしょう。
親の背を見て子は育っていますね。
オペラ座の怪人大好きです!!
わたしも昔10年ピアノやっていたのですが、こんなに表現力なかったなぁ・・・(><)
また音楽始めたいなあ、と思いました☆

そして花束!!かっこいい!!
kattuさんの立場・・・・フフ、ここは敢えて裏方に回るオトナの特権、ということで♪
こんばんは
お嬢さんの演奏素敵です!!
練習の賜物ですね。
ピアノの音色が家いっぱいに広がる。。。
う~ん、素敵です♪

ウチのダンナも子供の頃、ピアノを習っていました。今でも少しなら弾けるかな?!!
私は全く♪は読めません(汗)
だからピアノを弾けるって神業に見えます。
♪もスラスラで右手と左手が違う動きで足も!!信じられません。
でも、クラッシク聴くのは大好きですよ。
特にブーニンによる英雄ポロネーズが。
最近では辻井伸行さんの活躍が楽しみですね。
お嬢さんの今後、楽しみですね!

息子さんのプレゼント、私もこんな形でプレゼントされたら感激で泣いてしまいます。
奥様も忘れられない思い出になったでしょうね。
kattuさんは何をプレゼントさらたのかしら?
日ごろから愛情いっぱいで特別は無くても・・・(笑い)
kattu家の愛情いっぱいな様子が伝わってきました。


arincororonさんへ

ありがとうございます
たまにリビングでお酒を飲んでいる時に
たまに弾いてもらう事ありますよ
ただ残念な事に、新しい曲を覚えると
今まで弾いていた曲を忘れてしまうと言う残念な事に・・><

私は見本にならないので、きっと奥さんを見て育ったんですね・・(笑)


ミユさんへ

オペラ座いいですよね></
昔DVDで見たのですが、去年BD買っちゃいましたw
何度見ても飽きないですよね^^

じゃミユさんもピアノ弾けるんですね
羨ましいです^^
今思うと・・何か楽器やってれば良かったとおもいます・・(遅)

今回は裏方に・・(いつもじゃ・・笑)


keiさんへ

今回の発表会の曲は大変でした
譜面が出来てから練習期間が1ヶ月も無かったので、
見ていて焦っちゃいました・・w
楽器が出来るのって羨ましいです

ショパンコンクールの時のですか?
素晴らしいですよね

娘にはずっとピアノは弾けるようになっててほしいですね・・(夢)

女の子よりも男の子の方が太っ腹ですねw
「俺今欲しい物ないから、母ちゃんに大きいの買ってあげたいんだ」って言ってましたからw
私は・・・・内緒です・・(汗)
父親(私)がだらしないので、私に似なければいいなって密かに思ってますw
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
