<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
決断・・!
住宅借入金等特別控除の手続きに行って来た-kattu-です



さてさて・・・

先週ベリーを連れて病院に行って来ました

ずっと気になってた血液検査の結果・・・

何とか回復して、正常範囲内になってました~

数値的にはまだ下限だけど、病院の先生からは「今回は、もう大丈夫ですね」との事

ホッとしました~^^

IMG_4296.jpg

今のベリーは元気満々で、食欲旺盛・・・

以前の体調に戻っています


IMG_4323.jpg


ただ・・・



血液検査の結果は良かったのですが、エコーの結果、子宮に少し水?膿?が溜まっているかもしれない

って・・・(汗)

エコーに子宮が写った時点で異常があると言われ、今回は大丈夫だと思うけど、次回のヒートの時までに

手術した方がいいよって・・・w


いずれ子宮蓄膿症になるって・・・(恐)


診察が終わってすぐに、3月に手術をして貰う為に予約を入れてきました


全身麻酔はリスクがありますが、無事に3月の手術が終わってくれればいいと思います


IMG_4300.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

久々に見させていただきました。ベリー元気になってよかったね~。写真見るとそっちも雪多いね。こちらは負けじと家の前の雪山も限界に近づいてます(物置は7割雪に埋まってます)。早く行き溶けて、ベリーとマロン遊ばせたいね~。
RYU父ちゃんへ

ベリー元気になったよ
相変わらず雪は多いけど、もう慣れたw
早く暖かくなって遊ばせたいね^^
マロンも大きくなったかな^^?

調教師も(笑)きっと喜んで調教すると思うよ^^
どんな調教かは・・・(汗)
-kattu-さん こんばんは☆
べりーちゃん一先ずは良かったですね。
ただ今度は手術の事が心配ですね。
症状は膿などが出ていない様子でしたが
やはり子宮の中にあるんですね。
ここは先生に全てをお任せし、何事もないように祈るだけですね。
大丈夫ですよ。

先日、こちらも雪がふりました。
ナイスは雪を避けて歩いてました。


keiさんへ

取り合えず一安心です
でも手術の事を考えたらちょっと心配です

先日、こっちでは-10度でしたよ><
寒くて泣きそうになりながら仕事してましたw
外は雪だらけなので、雪に埋りながら歩いてました・・・(汗)

ベリーちゃん・・・
いつも愛くるしい姿でkattuさん一家を癒してくれてますよね♪

ひとまずは安心ですが、今後心配ですよね。
でも、こうやって愛情たっぷり注いでくれる家族がいてくれるからベリーちゃんは幸せですよ(^^)
べりーちゃん、数値が正常に戻ってひと安心ですね。
来月は手術ですか。またまた心配ですね。
うちは小さい時に避妊手術をしました。
やはり子宮の病気になる子が多いので、なるべく早めに決断して手術した方がいいと言われて・・・。
全身麻酔は心配だけど、大丈夫ですよ。
少しでもワンが元気ないと、こっちまで元気なくなっちゃいますよね。
うちもそうです・・・(^^ゞ
でもとりあえず元気そうなべりーちゃんが見れて良かったです。

雪、さすがにすごいですねーー!
でもきれい~~★
ミユさんへ

毎日が癒しです
朝、仕事に行く時は連れてってって絡まって来るし・・
帰って来ると、玄関まで走ってお出迎え・・

もうデロデロですw

元通りとは言っても心配はありますが、一先ずホッとしてます^^

beboさんへ

子宮の病気になる子、多いみたいですね

確かに全身麻酔は心配だけど、病気で苦しい思いするくらいなら、早めに手術した方がいいですよね^^;

最近のベリーは食欲魔人で、食べてもまだ足りないって催促してきます・・^^;
肥満になると、心臓に負担がかかってしまうので気をつけていますが、ちょいかわいそうですw

早く春になるのが待ち遠しいです・・(笑)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
