<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いいもの見つけた・・・!
ウルヴァリンのBDを買って早速見た-kattu-です



前々から楽しみにしてたウルヴァリン

面白かったです

o0354050010172128792.jpg


さてさて、うちのさまの付き合いで、近くの雑貨屋さんに行ってきました


店内をうろうろしながら探していると・・・

気に入った鏡を見つけっぽいです


その鏡がコレ・・・
IMG_4289.jpg

この鏡、縦にも横にも壁掛け出来るんです・・!

前々から、が手洗い(1F)の横に鏡が欲しかったらしく、ネットで色々探したりするのですが、

中々良いのが(サイズや見た目)見つからず

あればいいなって思ってたらしいです・・・(汗)

IMG_6034.jpg

気に入ったらしく即買いしてましたw



もう1つ・・・

我が家には1Fのトイレに窓がありません・・・><

間取りの関係で付ける事が出来ず、ずっと気になってたさま・・・w


さらに店内を見てまわってると・・・!!!


ウインドウミラー

IMG_6052.jpg

サイズもぴったり・・

まっ合わなければ、丸い所を切っちゃえばいいしって事で買っちゃいました


IMG_6039.jpg

気に入ったのが買えると嬉しくなっちゃいますね^^



ところで・・・

ベリーはと言うと・・・・

091028_10.jpg


以前の元気の無いベリーと違い

だいぶ元気になってきました


今週の木曜日に診察なのですが、今度こそ貧血が治まってますように・・・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
どちらもおしゃれですね!
もし合わなければ自分家仕様にしてしまう、
職人芸です!
気に入った物が見つかるって、ホント感動ですよね。
大切にしますし。

ベリーちゃんの貧血、善くなっていると良いですが。
朗報であることを願っています!
ベリーちゃん、少しづつよくなっていると良いですね。
ところでウインドゥミラー!私もトイレにほしい!!
夜に目があうと怖い、なんていうアホな夫がいるもので…(笑)扉があると、使えます♪
keiさんへ

うちの奥さんの希望で、加工するって良くあるんです・・^^;
家の中で何か(家電・雑貨・子供のおもちゃ・・)壊れると、直してって言ってくるんで、直しちゃいますよ

気に入った物って中々見つからないんですよね><
見つかった時はめっちゃ嬉しいらしいです^^
木曜日に病院なので、カキコしますね^^
クリママさんへ

以前に比べるとずっといいように思います
元気の無い時は心配でたまらなかったですがw

トイレに窓(ステンドとか)あると良かったんだけど、間取りが・・・><
取り付けてみたのですが、雰囲気変わったので良かったです^^
ずっと真っ白い壁だったので・・・(笑)
ベリーちゃん心配ですね・・・・
大丈夫でしょうか???

鏡ってインテリアのポイントになりますよね☆
我が家は狭いので、こういった鏡の映り込みを利用して、少しでも広く見せられるテクニックを磨きたいです(夢)
ミユさんへ

遅くなってごめんなさい^^;
先週病院に連れて行ったら何とか数値が戻りました
ただ、手術はした方が良いと言う事で、様子見てしようと思ってます

鏡があると広く見えますよね^^
殺風景だったトイレも、印象が変わってよかったです^^/
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
