<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今年の工作^^;
やっと冬休みが終わってホッとしてる-kattu-です



ほんと夏・冬休みは長いですねw

子供達は朝から騒ぎ始めるので、休みの日も寝ていられません^^;


子供達を見ていると・・・

明日から学校と言う時に・・・

慌てて宿題をやってる・・><


毎年毎年同じですね・・w


さてさて、今年の工作でも・・・^^;



まずは

IMG_4239.jpg

この材料を使い・・・

何を作ったかと言うと・・・

お風呂で使う入浴剤のバスボム・・・

IMG_4269.jpg

なかなかいい感じに作ってました

IMG_4271.jpg

ラッピングはさんがやってたけれど・・(汗)


IMG_6030.jpg

学校行ってこのバスボムやってみたそうですよ^^


良く出来ました・・




さてさて次は・・


これを使って作ったものとは・・・

IMG_6015.jpg

ステンドグラス

IMG_4256.jpg

100均で売ってる写真立てを使い、時間かけて塗ってました^^

IMG_4257.jpg

味のあるステンドになってるような気がします^^

IMG_4250.jpg

良く出来ました・・・


毎年夏・冬休みの工作って大変だけど、面白いですね^^

今は100均があるので、ほんと助かってます・・




IMG_6029.jpg



明日はベリーの診察があるので、病院に行ってきます






Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
宿題、毎回とっても良いですね!!
自分だけの物ではなくて家族みんなで楽しめて、作る作業も楽しんでますね♪
バスボムも自分好みに出来ますし、バスタイムが楽しくなりますね。
そして!そして!このステンドグラス♪
とっても素敵です!!
-kattu-家のインテリアにもしっくりきていますね。
ガラス絵の具でこんなにも手軽にステンドグラスが出来るのですね、初めてしりました。
バラとチューリップのモチーフがホント素敵に出来ています。

ベリーちゃんお大事に。
こんにちは
こんにちは!すごく上手です!
アイディアが素敵~~~!
今度私も作ってみたいです。
keiさんへ

ありがとうございます^^
毎回工作は悩むのですが、うちの奥さんの
アイデアのお陰で、子供達も楽しんでやってます
昨年のゴミ箱も活用してるし、今回のステンドも飾れるので、良かったです^^



arincororonさんへ

ありがとうです
今回のは小さいのですが、もう少し大きい物でやっても面白いかもしれないですね^^
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
