<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怒涛の2日間・・・(コーディネート編 2 )
家の事を決めるのって楽しいですよね^^

付けたい物はいっぱいあるけど、予算もあるし・・・

でも、初めての家作り・・

出来るだけの希望を叶えてやりたい・・・

何でもかんでもは無理だけどね・・w

キッチンはどうしますか~?とコーディネータさん・・

はコーディネートハウスで設置してあったキッチンを見て

「可愛い・・

いきなり・・「これ」

おいおい・・・いいのか


IMG_3494_convert_20081104133607.jpg

確かに・・可愛い・・・

IMG_3498_convert_20081104133940.jpg


デコの標準で付いてる コーラ社のシンク・・・

そこに、付けたい浄水器・・・

今でも浄水器を使ってるけど上に設置タイプなので、今使ってるのは使えない・・・

コーラ社のシンクは穴が(蛇口用)数ヶ所開いているらしいので、

浄水器用の蛇口は問題無いとの事・・・(良かった^^)

邪魔にならないようにシンクの下に設置したいと思ってたから、一安心^^

このキッチンに付いてた可愛いタイル・・

IMG_3495_convert_20081104133802.jpg

聞いてみたらオプションらしい・・・↑

IMG_3497+繧ウ繝斐・_convert_20081104133830

つける物によって、雰囲気がガラっと変わる物もいっぱい・・・


選んでいる時が一番楽しいかもね^^


が決めてるとき、

とっても暇そう・・・^^;

喉が渇いたって言うので、1Fにある自販機へ・・・

何にするのって聞いたら・・

のみた~~~~い
アンバサ


グレープ、グレープ
グレープ



お金を入れて・・・


アンバサガコ~~ン



お金を入れて・・・



zero.jpgガコ~ン 


三人で・・・



 あ~~押し間違えちゃった・・・^^;

も~~仕方ないな~もう1個買いなさい・・・




お金を入れて~・・

これだよね(グレープボタン・・・確認しながら・・・ポチ!




zero.jpgガコ~~ン!



普段飲まないコ~ラが・・2本・・・



まだ車に積んでます・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

コーディネートルーム、なつかしいです~!!
あのキッチンかわいいですよね~。
わたしも一目惚れしちゃいましたよ☆

コーディネーターさんは、サバサバした女性の方でした!!あの長期戦、サバサバしてなかったらもたないですよね・・・

コ、コーラーのシンクって標準になったのですか!?
うわー、我が家はオプションでしたよ(><)

うう・・・なんということでしょう・・・・コーラゼロもらっていいですか(笑)
とっても楽しかった~^^
可愛いものがいっぱいあって、
あっと言う間に時間がって感じでした

1度だけじゃなく何度もいきたいですよねw

ただ、終わったあとはどっと疲れが・・^^;



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
