<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クリスマスまであと少し・・・
今週は土日も仕事する-kattu-です



今年は珍しくまだ雪が積もってません・・・

来週から寒くなる予定みたいです

是非、クリスマスには深々と降ればいいなって思います


IMG_3811.jpg

以前買い物に行った時、いいなと思って買ったリース・・

が、どこに飾ろうかずっと迷ってました(まずは買っちゃえ派なのでw)

色々考えた挙句・・

ここに決まりました^^
IMG_4066_20091211192447.jpg

玄関ドアの横ですね^^;

最初に玄関ドアも考えたのですが、ドアには大きすぎる気がして・・・

ここにしました

IMG_4055_20091211192347.jpg

部屋の中には、今年新しく買ったツリーを置いて・・・


飾りつけ


室内窓の所にも控えめに・・・
IMG_4071.jpg

こ~やって飾り付けすると、もうすぐクリスマスって感じがしますね^^




うちのベリーサンタ・・・

IMG_4113.jpg

おなか空かせてウ~ロウロ・・・

いつも足元で、催促してます

IMG_4122.jpg



うちのベリーサンタは、プレゼント欲しがるだけですけどね・・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なクリスマスリースそしてワンちゃんですね(*^_^*)
雑貨や間取りや照明どれもかわいいですね。とっても参考になります!
今年は無理だけど来年はうちもリース飾ってツリーを置いて~夢が膨らみます(*^^)v
ベリーサンタさん、暖かそうです♪
今年のサンタさんは、-kattu-さんちに
たくさん幸せを運んできてくれましたね!
リースも飾ると、お部屋の中がぐっとクリスマスモードですね~。
うちのクリちゃんも、サンタさんに変身してもらいましょうか…。
衣装を探しに行きます。
ナントカナルさんへ

ありがとうございます^^
以前コメントしてから、ちょくちょく覗かせて貰ってます
あっと言う間に出来上がっちゃうので、一つ一つ確認しながら頑張って下さいね

建築中も引渡し後も楽しみいっぱいですよ^^
クリママさんへ

ベリーが我が家に来てから、毎日が楽しくて(来る前以上にね^^;)家族みんな幸せですよ^^
なんでもない仕草が可愛くてしょうがないです・・(笑)

少し飾るだけでも雰囲気でますね^^
子供達は・・・プレゼントの話で盛り上がってますが・・・(汗)

クリサンタ・・楽しみにしてます~^^/
おお~素敵なクリスマスの飾り付けですね!!
ニッチの内部の照明がいい味出してます(><)
もうすぐクリスマス、この空間でのクリスマスが過ごせると思うとわくわくしちゃいますね~!!
ミユさんへ

もう寒いですね><
もうすぐクリスマスなんで、あっちこっち飾ってます^^;

新しい家でのクリスマス・・ほんと楽しみですね^^

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
