<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
えこりん村で品物探し・・・

きっと、今年行けるのは最後になりそうな、えこりん村に行ってきました^^

うちのが、雑貨中心に欲しい物があったらしいので、探しに・・・

さすが、この時期なので、お客さんが少なかったので、ゆっくり買い物出来ました

えこりん村入り口
IMG_4013.jpg


ここの入り口と言えば・・・

目を引くのは・・・・・・・

IMG_4015.jpg

このおじさん・・・^^;

背中やらお尻やらに銀河庭園のシールがベタベタ貼ってありました・・w


ここはワンコOKな場所も多いので、カートに乗せて移動出来ます


店内はクリスマス関係が多く(当たり前ですね^^;)

は、欲しい欲しいの連発でした^^;

IMG_4018.jpg

あっち見たりこっち見たりしながら、雑貨を選びまくる・・


買い物してる最中に・・・アナウンスが流れました・・

何だろって聞き耳をたてていると・・・

1時より『アルパカのふれあいタイム』がありますとの事・・・

買い物を一時中断してガーデンセンターに戻って待ってました^^


ベリーも雰囲気を感じて、ソワソワしてました
IMG_4031.jpg


少し待ってると・・・

来ました来ました、アルパカちゃん^^
IMG_4041.jpg

ふわふわ~モコモコしてました

IMG_4042.jpg

全部で3頭・・・

めっちゃ、可愛かったです


えこりん村に来た目的は、雑貨の他、もう一つ・・・

ゆずから(ゆずドレッシングのかかった、から揚げ)を食べる事・・・

で、でも・・・この時期、売ってませんでした・・・><


仕方ないので、らくだ軒で食事する事に・・・
IMG_4044_20091130122724.jpg

ここ、パスタやピザがめっちゃ美味しかったです

出掛けに、ここで売っている「ゆずドレッシング」を買って帰りましたよ

IMG_5718.jpg



帰ってから、から揚げにかけて食べたのは、内緒です・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

前々から疑問に思ってました、えこりん村って何するところ??
今日ネットで検索して疑問が晴れました。
多分、熊本のあそファームランドみたいなとこですね、きっと。

アルパカのセーターは、毛玉できませんね。
熊本の阿蘇ファームランド、検索しました
同じような施設ですね
ただ、規模が違いすぎます・・(笑)
阿蘇の方が楽しそうですね~
行って見たいな~阿蘇ファームw
アルパカ、ふわふわでした
1頭は刈られて短い毛でしたが・・^^;
えこりん村大好きだね~今度雪溶けたら待ち合わせして、ドックランでベリーとマロン競争させましょう!
RYU父ちゃんへ

えこりん好きですよ^^
今回も、気に入ったシェルフや細かい雑貨が有ったので買っちゃいました^^;

来春だね~行くよ~
楽しみにしてるね
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
