<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワンコを見に北へ・・・
長距離運転で、腰の痛い-kattu-です^^;


旭川に住んでいるRYU父ちゃんの家で、新しく家族が増えたという事で

遊びに行ってきました


泊まりでおいでって言うRYU父ちゃんのお誘いだったのですが、

うちのベリーちゃんが、大人しくしてくれるわけはありません・・・ToT

RYU父ちゃんの家も今年新築したので、新しい家を汚すわけにはいきません・・^^;


預ける事も考えたのですが、ベリーおいていくって言うのも可哀相で

日帰りで行く事に・・・^^


さすが北国・・・雪ですねw
IMG_3964.jpg


高速途中の砂川パーキングでトイレタイム

ベリーもトイレをさせる為にリードをつけてうろうろ・・・と

IMG_3955.jpg

この雪のせいか楽しくなってしまって、トイレどころではありません><

IMG_3973.jpg

いつまで経ってもしそうなそぶりが無いので、仕方なく出発する事に^^;


深川手前まで雪があったのに、旭川では暖かく

雪があまりなくて良かったです^^


RYU父ちゃんの家に着いたら・・・・

いました・・・いました・・・


めっちゃ可愛い、ロングコートチワワの「マロンちゃん」
IMG_4001.jpg

まだ900gの赤ちゃんです^^

大きくなっても3㎏位と言う事で、大人になっても小さいですね

うちのベリーはもう5kオーバー^^;

めっちゃ大きく感じました・・(笑)

IMG_3979.jpg

ベリーと遊べるようになったら、いっぱい遊んであげてね・・・







追伸

RYU父ちゃんへ・・・・

フローリングにウンコしてごめんね・・・・

             ベリーより
IMG_5136.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

マロンちゃん、ちっちゃくて可愛いですね♪

ベリーちゃんも5キロあるのですね!
クリもです!

お出かけ先に、紙おむつ、なかなかいいですよ。(嫌がらなければ)
マロンめっちゃ可愛かったです
ほんと小さくて、ぬいぐるみみたいでした…(笑)
うちのベリーは、もう5㌔…まだ増えそうな勢いです(>_<)
ただ、掛かり付けの獣医さんによると、もう少し増やしていいよって言われてます(-.-;)

紙おむつも持って行ったのですが、着ける前にしちゃいました><
気をつけないといけませんね
その後ずっと着けていたんですが、1度もしなかったです^^;
かわいいですね~~♪
ベリーちゃんの訴える様な目、たまりません~(*^_^*)

きっとベリーちゃんはマロンちゃんのお家が居心地良かったんですね。
うちのベリーなんて、緊張しちゃって絶対外でしないんですよ・・・。
いつも使ってるトイレシート置かないと、トイレも出来ないビビリです(^^ゞ
いくつになってもビビりは変わらないですね~。
雪とわんこなかなかいいですね♪
ココはきっと雪の上を歩くことはこれからほんの数回しかないんだろうな~。
beboさんへ

マロンちゃんの家に行くのは初めてだったので、着いてすぐに探検始めちゃいましたw
様子を見てたのですが、あっと言う間に・・><
beboさんのベリーちゃんは、控え目ちゃんなんですね^^
うちのベリーは、どこかに遠出しても、トイレの事が1番の心配です><;

----------------------------------------
ココママさんへ
北海道なので、冬はいつも雪です・・ToT
でも、ベリーにとっては、初めての雪だったので興味津々でしたよ~
寒さに弱いので、外に出るといつもプルプル
してますが・・(笑)


旭川の方は冬の訪れが早いですもんね!
そして極寒・・・うう、道南でよかったです(><)

チワワかわゆいですねー!!たまりません・・・・はあはあはあ。
そしてベリーちゃんのおイタ・・・すんません、笑っちゃいましたー!!
しょ、しょうがないですよね・・・ね・・・・
ミユさんへ

旭川・・道北は雪ありますね^^;
ほんと道南で良かったです^^
雪少ないもんねw

マロンめっちゃ小さくて、触ったら壊れそうでした><;
まるで、ぬいぐるみです・・(笑)

ベリーの失敗は・・(汗)
笑って許してくれました・・多分^^;
ブログ見るの遅くなりました。kattuさんクリママさん、ミユさん うれしいコメントありがとう。kattuさん家族の約1名がマロンをたっぷり甘やかしてくれたおかげで、その日の夜から興奮&噛む&吠えるを覚えた「マロン」のしつけに、日々奮闘しているRYU父ちゃんファミリーです。ベリーも大きくなったね。今度会う時は、マロンといっぱい遊んでね。
RYU父ちゃんへ

こっち見て無かった~><

>kattuさん家族1名・・・!
あはは
たっぷり甘やかしてましたね~

興奮&噛む&吠える・・@@;
さすが、うちの奥さん
あの短時間のうちに3つも覚えさすなんて
・・^^;
激甘調教師ですねw

今度うちに来る時は・・・
わがまま・遠吠え・イタズラを覚えさすそうですよ・・イヒヒ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
