<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ホームセンターにて・・・
午後からダラダラするために買い物してた-kattu-です



休みの日はいつも買い物か、お出かけしてるのですが、今週はだらだらしようと

家族会議で決まったので、まずは買い物へ・・・



ワンコOKなホームセンターに着いて、車を降りようとしたら、

目の前にすっごく可愛いキャバを発見・・・

店内に入ると、カートに乗ったキャバ発見・・・

お話させてもらったのですが、同じ飼い主さん^^

カメラが無かったので、携帯でパチリ 



ベリーを飼ってから初めて会うキャバちゃんでした
091108_112741_20091109215109.jpg


レオちゃん・レナちゃん・小次郎君です^^
091108_113307_20091109215121.jpg


みんなとっても可愛くて、綺麗なキャバでした

うちももう1匹欲しくなっちゃいました・・・




さてさて、日曜日の午後・・・お腹がすいたら食べて、映画をみながらまったり過ごす・・

う~ん・・幸せですね~

午前中のうちに、見たい映画を借り・・・(4本w)

食料品を買い込み・・・

お腹が空いたら食べれるように、スキヤキ準備・・・

な・・なんと、お昼からスキヤキ・・(最高ですw)


準備が出来たらまずは腹ごしらえ・・・w

ビール片手にスキヤキをつまむ・・・

たまにはいいですね~





ただ・・・お腹が一杯で・・・お酒が入ってから映画を見てたので・・・・




2枚目の途中で寝ちゃいました・・

だって、見てた映画が・・・・・・・









4935228093137[1]



だもん・・・


絶対寝るって・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

さっきレオ・レナ・小次朗くんたちのブログ訪問してきました!すごい偶然ですね!
ベリーちゃんもかわいく写ってましたね♪

日曜のお昼、すき焼きでまったり、いいですね~。私も時々ワイン飲みながらDVD観ますよ。すき焼きはまだないけど(笑)
うちでもやってみます!
先日、お会いしましたレオレナ小次郎の飼い主です。
ブログの方にコメントしていただきありがとうございました。

我が家はあのホームセンターには良く行くのですよ。
店内に入る前にこうちゃんをオシッコさせていて私も「あっ、キャバちゃんだ~!!」と思って見ていたのですよ。
ベリーちゃんとっても可愛かったです。
近い将来もう1匹飼えると良いですね。
多頭飼いはいいですよ~

それにしても素敵な家で羨ましいです。
我が家とは大違いです(笑)
クリママさんへ

ほんと凄い偶然でした^^
レオくん・レナちゃん・小次朗くんはとっても綺麗で、可愛いチャバでした
カメラ常時持って歩きゃなきゃいけませんね(笑)

ワインにチーズやおつまみで映画ってのは良くあるのですが、うちもすき焼きは初めてでした(笑)
お腹が空いた時に入れて食べれるので、良かったですよ^^

りかさんへ

私がお昼に家に帰ると、奥さんがりかさんのブログを見つけていました^^
多頭飼い、羨ましいです
ベリーがもう少し大きくなったら、きっともう1匹って欲しくなっちゃうのでしょうね(汗)

以前はAPだったので、犬猫は無理だったので、ウサギやインコを飼っていたのですが、新しい家になったらワンコ飼う予定だったんです
うちの奥さんは、ずっと以前から飼うならキャバって決めてたらしいですがw

これからもよろしくお願いしますね^^/
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
