<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怒涛の2日間・・・(コーディネート編 1 )
コーディネーターさんって大変ですよね・・・



色々と私達のわがままを聞いてくれたり、サンプル探しに行ってくれたり・・

本当にありがとうございました・・・


コーディネーターさんとの打ち合わせが、10時からと言う事で,

朝出発し、数分遅れながらも到着^^;


エレベーターを上がると・・いきなり名前の入ってる看板が・・w

IMG_3499+繧ウ繝斐・_convert_20081104211652

ん~ドキドキしますね^^;



ドアを開けると・・可愛い物がいっぱい・・


中に通されると・・うちの建築担当さん

コーディネーターさんが温かく迎えてくれました


自己紹介が終わると早速打ち合わせです・・

最初は、外壁と屋根です・・

が今までに何度と無く迷った色・・・w

1番最初家を建てるって決まった時、HPでデコの事を調べていたは、

「黄色っぽい塗り壁っていいよね」って言ってたけど、

色々見てるうちに「白っぽい塗り壁~」に変わってった・・・

IMG_3484+繧ウ繝斐・_convert_20081104212949

↑迷いながらもこれに決定・・


次は・・床材です・・

一番最初に見に行ったモデルハウスが白い無垢材

家を建てたら、を買う予定・・・

現在我が家には・・もいる・・・

敵が2匹になるも、無謀にも白い無垢材がいい

担当営業のドッスンからは・・傷が付くし、
おしっこしたら大変だよ~ニヤリ

と言われてた白い無垢材・・・

IMG_3487 コピー

IMG_3488_convert_20081104133030.jpg

色々迷いながらも・・建築担当さんの一言・・

「思いきって白に
すればいいっしょ



よくぞ言ってくれました・・・

その一言で白の無垢材に^^

でも・・さらに強敵がいる事を忘れてました・・・



足を汚して帰ってくるです・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



それが・・一番の心配です・・





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
