<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お散歩
最近・・・ベリーに朝起こされて、睡眠不足な-kattu-です


室蘭のマリーナーへ散歩に行ってきました

白鳥大橋のすぐ近くにあって、屋台村や室蘭水族館等があります^^
IMG_3559.jpg

他にも散歩させている方が多かったです^^

IMG_3561_20091005131655.jpg

最初から、くんくんさせてくれる子や・・・

IMG_3570.jpg

がんがん迫ってくる子・・・

IMG_3571.jpg

ほんと様々です^^

IMG_3575.jpg

いろんなワンコと仲良くなって、どこに行ってもどんな子に会っても

楽しく遊べる子になって欲しいものです^^

IMG_3589.jpg

お散歩してた、ウサギちゃん
IMG_3592.jpg

ぴょんぴょん跳ねて遊んでました^^

IMG_3582.jpg

うちの子も跳ねてましたけどねw


Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃくちゃ可愛いですね~!!!
犬飼ったんですね!!!
お元気そうで何よりです^^
家も、すごく可愛いですね!!
お庭も、芝生すごくきれい~!
myuママさんへ

myuママさ~ん、お久しぶりです
以前よりうちの奥さんが熱望してたので
念願のキャバ飼いましたよ~^^

色々ありましたが、今では楽しい毎日を送ってます
もう新しい家に住んで5ヶ月・・・
早いもんです^^
庭も少しずついじってて、まだまだやる事は
ありますが、ゆっくりやってます^^
芝は、自分達ではったので、きちんと根がつくかどうか心配だったのですが、なんとか大丈夫でした~(o^ー')v
ただ、水道代がめっちゃかかったけどねw
うさちゃん用のリードもあるんですね。初めてしりました。
ほんと、いろんなコと遊べるようになってほしいですね!
でも、相性もありますから、マイペースでいいんですよね。
先日クリもようやくお友達に発展しそうな女のコ(シェルティ)に出会いました!
今度遊べたら、ブログにアップします。
クリママさんへ

うさぎにリードを付けて散歩させていたんです^^
とってもかわいい子で、公園に生えている草をムシャムシャ食べてましたw

ベリーを散歩させていると、一緒に遊ぶ子や
最初から近づかない子がいます
ほんと様々ですね^^;

クリちゃんもその子と仲良くなれればいいですね^^
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
