<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あっそうそう・・!
ベリーと遊んでて、顔にかじられた傷が痛々しい-kattu-です


だんだん大きくなってくると、激しい遊びが好きになってきますね^^;

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、毎日が戦い楽しいですw



先週の連休に義母&義兄家族&うちで、洞爺湖に行って遊んできました^^
IMG_3444.jpg
実は、前の日も洞爺湖に行ってきたので、それも一緒に貼っちゃいますね

お散歩大好きで、一生懸命走ってついてくるのですが・・・
IMG_3462.jpg

ベリーは飛び越せないって・・(笑)

IMG_3464.jpg


湖畔沿いには、公園が多く中に連れて行けます
IMG_3477.jpg

ここには噴水もあって、子供達は大喜び・・^^;

噴水でべちゃべちゃになっちゃって、仕方なくお土産屋さんで「俺、最強」Tシャツ買っちゃいましたw
IMG_3479.jpg


洞爺湖からウィンザーホテルに行く途中にレークヒル・ファームがあります^^

ここは洞爺湖と羊蹄山を望む牧場で、手作りアイスがめっちゃおいしいんですよ~

IMG_3486.jpg

裏手側は牧草地になっていて、自由に遊べます^^

こ~んなにいっぱいウサギがいたり、ヤギがいたりね^^
IMG_3508.jpg

マルチーズのサクラ・ミニチュアダックスのマリン・ベリー
IMG_3492.jpg

3匹お揃いで・・・お洒落・・w

マリン姉さん・・・ついてきます・・・byベリー
IMG_3498.jpg

めっちゃ走り回って気持ちよさそうです

連れてきてほんと良かったw
IMG_3500.jpg

何にでも興味津津
IMG_3535.jpg

外で遊んでいる時はめっちゃいい顔しているのですが・・・

IMG_3551.jpg



家に帰ると・・・・・・・・・




090925_202414.jpg


こんなんですけどね~





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
洞爺湖、懐かしい風景です。
ここはホント気持ちが良い公園もあり初めって行って、すぐに気に入りました♪
ベリーちゃんのお洋服姿、オシャレですね。
大きくなりましたね。

家でのくつろいで寝る姿はどこも一緒です。
レディーが台無しですよね。
でも、無防備=安心して寝ているという事で善しとしましょう!

keiさんへ

洞爺湖いいですよね~
遊べる所あるし、綺麗だし^^
毎年ここにはキャンプに来ますよ
ベリーも初めてだったので、はしゃいでました
ほんと台無しですね^^;
でも、それが可愛くて仕方ないですw
アイスのお店!!わたしもお気に入りです!!
kattuさん・・・お子さまたちめっちゃ美形ですね!!まずそこにびっくり・・・いいなぁ、絵になるご家族だなぁ・・・・
と、ほんわか気分を吹き飛ばしてくれる最後の1枚・・・!!すんごいショット、ありがとうございます!!(笑)
牧場のウサギ、多すぎではありませんか?
それにしてもベリーちゃん、さくら&マリン姉さんとも仲良しさんですね。
皆さん楽しそうです。

私も一度ウインザーホテルに泊まってみたいんですよ。
何か見覚えのある写真だと思ったら、洞爺湖もアイスのお店も新婚旅行で行きました☆
ベリーちゃん・・・寝顔が・・・!!!

ところで、よかったらリンク貼らせてください☆
ミユさんへ
美味しいですよね~あのアイス
あそこに売ってるぐるぐるウインナーも美味しいですよ^^

美形・・!
私ですか??
・・o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
うそ、うそです^^;
モザイクのお陰です・・Orz

さすがに目が大きいために、寝ている時は
白目むき出しが多いです・・(笑)

クリママさんへ
ここのウサギはめっちゃ多いです
どんどん生まれるからか、子供のウサギも多いですよ^^

さくらはもうおばあちゃんなので、あまり遊んでくれないのですが、マリン姉さんはぴちぴちなので、お子ちゃまべりーと遊んでくれます・・でも・・あまりにもやんちゃなので、姉さんも手に余るときがw

ウインザーいいですよね
かなり前なのですが、ウインザーホテルになる前は、エイペックスって名前でした
エイペックスの時には、仕事関係で行ってた事もあって、泊まった事ありますよ~
今も昔も高級ホテルですね^^;
一番上の階にはバーがあって、晴れてる日に夜景が綺麗だった覚えがあります
その代わり、ガスがかかると・・・何も見えませんがw

ココママさんへ

旅行で洞爺湖に来る方多いみたいですね^^
結構レークヒルファームも知ってる方多いみたいで、駐車場はいつも満杯ですw
あれだけ美味しいと評判になりますね^^

寝顔最高ですよね^^;
ギャップが可愛くて可愛くて・・w

リンク、こちらもお願いします^^
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
