<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
最近の出来事・・
寒いのが苦手な-kattu-です・・w


前回は、うちのリカちゃんがカキコしたのですが、見て頂いた皆さん

ありがとうございます^^

すっごく楽しかったって喜んでました・・・



最近のことを少し・・・

夏の間、使用頻度がめっちゃ高かった
BBQコンロ
IMG_5385.jpg

キャンプで使う大きいのもあるのですが、家族で使う分にはこれで十分・・

以前コストコに行った時にあまりの安さにカートに放り込んだコンロです

秋と言えば、サンマ・・

美味しい季節ですね~

1度に5~6匹焼けるので、便利です・・

炭で焼くとめっちゃ美味しいです



結構前にD監督にお願いして買ったリボスです
IMG_5284.jpg

もうそろそろワックスをかけなくちゃいけないのですが、塗った後、6時間以上かけないと

乾かないという事で、躊躇してます><

リボス使っている方で、こういう風にしたらいいよ~って知ってる方が居ましたら

教えて下さいな・・


家の事も少し・・
IMG_3398.jpg

ちょこんと乗っかってます・・

IMG_3400.jpg


新築祝いで頂いたお花をドライにして、庭に咲いていたアジサイをたして

が作ったリースです

階段の途中に飾ってますよ~

ありがとうございます・・
IMG_3396.jpg


左から、コーヒー・ベリーのご飯w・お米
IMG_5376.jpg

こんな風に並んでいると、可愛いですよね

毎日使うものなので、すぐ出せるのも魅力です・・^^


室蘭のスワンフェスタで、空手の演舞がありました
IMG_3309.jpg

1年に何度かこういった演舞があるんですよ~



ずっとべりーのしつけをしているのですが、やっとトイレを覚えてほっとしてます

自分のベットをあっち持ってったりこっち持ってったりするんですよ

気がつくと、とんでもないとこに運んで行ったりね・・

IMG_5441.jpg


さて、最近は『 まて 』を教えています

食べたいのを我慢してじっと待つ・・ベリー

目が飛び出そうなくらい眼見してますよ~
IMG_5430.jpg



掃除機が恐くて、物陰に隠れちゃったり・・・
IMG_5374.jpg

ベットで気持ちよ~くなってたり
IMG_5450.jpg

口タプひろがってたり・・・
IMG_5445.jpg

ほんと、可愛いもんです・・




先日、がごはんをあげていた時のこと・・・

『まて』をしながら我慢させ・・・

一生懸命食べたいのを我慢して待つベリー

『よし』の合図が出るまで我慢します・・・

そろそろかな~って聞き耳をたてていると・・・・


 大きな声で・・・・


 『 どうぞ 』・・・・!

・・

え? どうぞ・・????

『よし』と間違えちゃったらしいです・・


どうぞって言われてもね~(笑)








Secret
(非公開コメント受付中)

ディスプレイも凝ってますね~。素敵です。
クリママも忘れていたインテリア熱に火がつきそうです(笑)
我が家の場合、障害が多いですが…。

やっぱりベリーちゃん、可愛いですね。
ごはんのときのコマンドは、「どうぞ」
にしたら?品があります。
家の飾りは奥さん担当なんです^^
色々雑貨屋さんで見つけたりして
飾ってますw

ベリーも大分大きくなって来ましたよ~
約4ヶ月半で3.3Kになりました^^
食べても食べても足りないみたいで、困ってますw
可哀相だけど、あげる量決めてあげてます

「どうぞ」ってあげた事ないしね^^;
きっと聞きなれない言葉だったので、反応しなかったみたいです・・笑



訪問ありがとうございました☆
素敵なお家ですね~。
ベリーちゃんのお家もとっても素敵です。
掃除機怖くて隠れちゃうんですね~。
うちは掃除機&クイックルワイパーには吠えて追っかけてきます(笑)
ココママさんへ

初めまして、よろしくお願いします
家を建てたらキャバを買おうと、うちの奥さんが決めていていたんです^^
うちのベリーは、最初恐がって、物影に隠れたり逃げたりしていたのですが、最近は戦いを挑むようになりましたw
何をやっていても可愛いですね^^;
ココママさんこれからもよろしくお願いしますね
^^/
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
