<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ようこそ★リカのお部屋へ
こにゃにゃちわ~

はじめましてでございますッ

今回はが書かせてもらいますネ



私が発見!した、しまうまの人形の影です
IMG_4925.jpg

朝起きて階段で見つけました

感動ですッ


前回載せてもらった工作のミニスカートを、さっそく、ベリーと着ちゃいました

とっても、気にいってます
IMG_3426.jpg

どあっぷです

IMG_3438.jpg

それでは、私のお部屋をごしょーかいッ
IMG_5461.jpg

ほとんどだぁいすきなオレンジで、そろえました★

ディズニーや、セサミストリートなどが大好きなのでキャラクターの物が多いです

IMG_3136.jpg

私の窓は、すべて猫がいます♪

小さく写っているのですがテーブルにもいます


次はのお部屋でぇす 

このマグロのクッションはお気に入りの『マグロのゆきち』だそうです  

それを、ベリーがねらっています((笑
IMG_5463.jpg

のお部屋には、アメリカンチックな時計と非常口があります

IMG_5467.jpg

ちゃんと電気も付くんですよ
IMG_5476.jpg


はじめてブログを書いて、何を書いていいかわからなかったけど、すっごくたのしかったです★

また、時々書きますね

それでは

Secret
(非公開コメント受付中)

りかさんへ

はじめまして!
家族でブログが楽しめていいですね。
りかさんのお部屋、ポップなオレンジが可愛いですね。うちの小姉も好みとも合ってると思います。もう中学生?
ベリーちゃんとおそろいのスカートもおしゃれですね!
クリママさんへ★ 

ありがとうございますッ♪ 
オレンジや、黄色みたいな、明るい色が
好きなので、すべてオレンジに
なっちゃいました(笑   

スカートは今度ベリーと
お散歩に行く時に着たいと
思ってますo(*≧□≦)o
リカさん、はじめまして♪
beboと申します。
リカさんのお部屋、とっても素敵ですね~。
オレンジや黄色は、元気がもらえますから私も大好きな色です。

それとベリーちゃんとお揃いのお洋服!
すっごくかわいいです(^0_0^)
よく似合っています♪
これを着て仲良くお散歩してたら、きっと注目の的ですね!!
beboさんへ★ 

コメントありがとうございますッ!
えっ!?黄色やオレンジって元気出るんですか?知りませんでした。オオーw(*゚o゚*)w

先日、ベリーと一緒に着たんですよ♪ 
それで、お散歩しちゃいました(*^ー゚)vイェイ
今度、ブログに載せてもらいますね☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
