<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
先日星を見に行ってきた-kattu-です



星を見たついでに、室蘭の白鳥大橋も見にいってきました^^
IMG_3164.jpg

実は、の宿題で、星の観察と言うのがありまして

外灯の少ない山へいったのですが、雲が多く星があまり見えないので

室蘭の展望台へ・・・

街明かりがあるのですが、こっちの方が星が綺麗に見れました・・


さてさて・・

うちのよりリクエストがあり、「どーしての工作は載せてるのに

私のはないの???」って言われちゃいました・・

写真を撮るのを忘れてて、載せられなかったんだよ~ ごめんよ・・

って事で・・・

作 自分のスカートとベリーの服^^
IMG_5332.jpg

なんとおそろいなんですよ~

ベリーの服は義母の作

スカートは義母に教えてもらいながらが作ったそうです^^


よく頑張りました・・


作ったと言えば・・・

背もたれ付きベンチ

人で力をあわせて作りました^^

電ドリ使ってビス止めした
IMG_3126.jpg

一生懸命塗った
IMG_5297.jpg

どこに置こうか迷ったのですが、芝で遊ぶ時に座れるようにここへ・・・

IMG_5386.jpg

当分の間ここになりました^^


ベリーはと言うと・・・

IMG_3118.jpg

日に日に重くなってきました^^;

IMG_3111.jpg

もう家族みんなデロデロです・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
北海道で星の観測なんて、羨ましいです♪
空気が澄んでいるので、とてもキレイに見えるのでしょうね~。
晴れていれば・・・、ですが・・・(^_^;)

お嬢さんのスカート、かわいいですね!
これからの季節にピッタリな感じ。
ベリーちゃんとお揃いというのもポイントですね~。
ペアルックでお散歩なんて可愛過ぎる・・・♪

背もたれ付きベンチも作られたのですか!?
-kattu-さんは行動力がおありですねえ。
ご家族で力を合わせて作られたベンチ、ステキです。
我が家も放置しっぱなしの外回りをなんとかしなければ。。。
夜の白鳥大橋ってとっても綺麗なんですね~!!昼間、しかも曇りの日にしか見たことがないので全然違う印象を受けました!!

そして・・・・スカート・・・手作りですか!!すごい・・・・今年っぽくてかわいいです☆
ベンチ・・・憧れのお庭での読書のために、まずはドロドロの庭をなんとかしたいです(><)
はじめまして!
訪問者リストからきました。
ご訪問ありがとうございます。
私もたびたびお邪魔してます。
ベリーちゃん、何ヶ月ですか?可愛いです!
わんこ部屋があるのもうらやましい!
良かったらリンクさせていただいてもいいですか?
私もインテリアは大好きです。垢抜けない建売住宅に住んでおりますが。
ティアレ☆さんへ

星の観察(宿題)があったので、あっち行ったりこっち行ったり、
綺麗に見える所を探しまくりました^^;

ほんと夏休みの工作って大変ですね^^;
作るのに1日かかったみたいですよ
1度着て遊びに行ったみたいです^^

BBQなどやった時に重宝してます~
塗装して、物置と同じようにしたので、
作ってよかったです^^/
ミユさんへ

昼間と夜は雰囲気違うんですよ
大橋全体にライトアップされてます^^
白鳥大橋渡りながらの街明かりもいいんですよ~

ベリーとペアなので、着た時たのしみです^^
クリママさんへ

初めまして
こちらこそよろしくです^^

クリママさんのブログへは、もちさんのブログから飛んで
見つけちゃいました^^
クリスティーヌ、可愛いですね

うちのべりーはやっと4ヶ月になったばかりなんですが、
まだ散歩が出来ないので、少し寂しいですね^^;(来週まで我慢我慢w)

わんこ部屋は最初から飼うつもりでいたので、作っちゃいました(笑)
昼間でも、部屋に入って寝てたりするので、作って正解でした^^

こちらも貼らせて頂きますので、これからも
よろしくお願いしますね^^/
ベリーちゃん、かわいい~♥
わんこのしぐさってなんてあんなにかわいいんでしょうかね~。
うちもデレデレですよ(^'^)親ばかです。

手作りのベンチ、素敵ですね。
我が家もベンチ欲しいなぁ~。
ゆっくり庭を眺める余裕が早くほしいものです。
それにはまだ庭が丸見えなんで、庭づくりがんばらないと・・・です。

今度ベリーちゃんのお洋服着たところ、見たいです~。
beboさんへ

ほんとワンコのしぐさ可愛いよね><
ただそこに居るだけで癒されます

芝生の上で遊ぶ事が多いので、重宝してます^^;
庭作り大変ですw
ずっと中腰でやってると、腰痛くなっちゃうしね><

UPしたので見てね^^
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
