<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オープンハウス(デコ)行って来ました~^^
デコのオープンハウスっていいですよね



きれいに飾ってあって・・・

施主さんのこだわりや、アイデアなど千差万別

色々なオープンハウスを見ていると、うちもこんな風にしたいな~とか思っちゃう


今日見てきたデコの家は、随所に施主さん(若い方だそうです・・w)の
こだわりがあって、凄く参考になりました。

やっぱりデコの家はいいですね~^^

楽しかったです^^


もうすぐデコのコーディネータさんとの打ち合わせがあります・・・

とても楽しみなのですが、優柔不断ななので、決めれるかが心配です・・w

こんな風にしたいってのはあるのですが、いざ決める時にはきっと・・・迷っちゃう

困ったもんです・・w

その打ち合わせが終わったら、どんどん画像を載せていきたいと思ってます^^


以前、営業さんから壁紙の見本帳を借りて見ていた時の事・・・・

mihon.jpg


うちの下の子が・・・

「 うわぁ~これカッコいい~~ 」

って言うから、どれどれ?って覗いて見たら・・・

高級クラブで使っているような、黒地に金色の飾り模様・・・



間違っても、あなたの要望は叶いません・・・^^;




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

コーディネートはとっても楽しいですよね!!
壁紙は種類がたくさんありますので目移りしちゃいますよね☆
しかし・・・、高級クラブ系壁紙!!
見かけましたよ~!!とびきりゴージャス系!!
で、でも自分の家にあったら・・・・
将来危険な遊びを覚えちゃいそうですよね(汗)

あ、こちらからもリンクさせていただきました!!
リンクありがとうございます^^
コーディネータさんとの打ち合わせ、とってもワクワクしてますよ^^

高級クラブ系壁紙・・・v-205「カッコイイ~」v-238・・(笑)

これからもよろしくです^^/
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
