<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ご心配おかけしました・・・
やっと、心身ともに落ち着いた-kattu-です


相変わらず体重は戻りませんが、家族みんな元気です

気持ちも落ち着き、やっと元気になりました


色々コメントやメール頂いたみなさん、とても頑張る力になりました

本当にありがとうございます

これからは不定期ですが、以前のように少しずつ書いて行きたいと

思っています



今日は、新しい住人?のお話を・・・・・


実は・・・先月から我が家に居候しているのがいます・・・

一生懸命働くやつで、毎朝忙しそうに働いています



IMG_2839.jpg

こいつらです・・・w

こんなとこから出たり入ったり・・^^;
IMG_2850.jpg

天気のいい日は、親すずめが見張りをして・・・

IMG_2857.jpg

子すずめが屋根で遊んでます・・・(オイオイ)w

IMG_2858.jpg

毎朝・・子すずめのチュンチュンって鳴き声が聞こえるですが・・・

これがすっごく可愛い・・・

駐車場から眺めていると・・・・


ん???


IMG_2863.jpg

入ってったぞ・・・・!!

IMG_2864.jpg

警戒中・・↓・・・

IMG_2869.jpg

「いまだ~!」 って声が聞こえそうな勢いで・・・ダッシュw

IMG_2870.jpg

スポって感じで入ってく・・・^^;

IMG_2871.jpg

2羽続いて・・・・

IMG_2878.jpg

よく見ると中から様子を・・・・・

IMG_2888.jpg

辺りはOKねっ・・!

IMG_2893.jpg

ダッシュ~

IMG_2894.jpg


あ~いそがし、いそがしって感じで働いてます

すずめって屋根裏で巣作るなんて知りませんでした・・^^;


仕事で朝出る時に、親すずめが警戒して鳴くのですが・・・

そんなに警戒しなくてもって毎朝見ています・・




でも・・・でも・・・ここって・・・「我が家なんですが~」・・・




・・・「うちだも~ん」・・・・ オイオイ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!おっかえりん

新築に住めてスズメさんも見る目あるのね
それと8枚目の写真、スズメの影が窓に映ってて絵になってる
きゃあ更新♪
よかったデス・・
これでわたしも安心して隠居出来ます 笑

スズメちゃん可愛いですね~♪
癒されますね(*^^*)
こんな素敵なおうちに住めてスズメちゃんてば贅沢ですね・・ウフフ♪
おかえりなさいませ!!
お元気になられたとの事、嬉しく思っています♪
無理しない程度にブログの更新もしてくださいね。
楽しみにしてますね!

スズメ、かわいいですね~。
小さくてチュンチュンって。。。
きっと-kattu-さんのお家、住み心地がいいんでしょうね(笑)

実家でのことですが、私の部屋の真上(屋根裏)に巣を作られてしまい、
毎朝、スズメが目覚まし代わりになっていました。
朝早いんですよ・・・(^_^;)
睡眠不足になるほどでした。
実害がなければ見ていていんですけれどね~。
そういう事がない事をお祈りしています!
こんにちは
更新されていたので少しばかり安心しました♪

スズメ可愛いですね、この先ず~と-kattu-家に居候するのかしら?
我が家にもスズメではなく、ツバメが巣を作ろうと家中を偵察していましたが、糞で汚くなってしまうので、追っ払ってしまいました。
-kattu-家の屋根裏でしたらスズメも快適でしょうね!
久しぶりの更新、嬉しいです。
返事遅くなってごめんなさい><

クラリスさんへ

ご心配おかけしました
画像は・・何気に3枚目が好きだったり^^;
クラリスさんのブログにもお邪魔しますね^^

------------------------------------
chocoさんへ

やっと更新いたしました^^;
chocoさんが隠居なんて寂しい事言わないで・・><
毎日仕事に行く時に、屋根の上から警戒されてますがw
子すずめ守る為に必死なんですね^^

--------------------------------------
ティアレ☆さんへ

ただいまです></
ご心配おかけしました
以前のような更新が出来ませんが、無理
しないように更新していきますね^^
やっぱり屋根裏でしたか^^;
今の家は外の音がほとんど聞こえないので、
実害は無さそうですw
1Fの屋根には、木の枝とかがポロポロ落ちてる程度ですね(笑)
すずめが家賃の代わりに、虫やらミミズやら玄関に置いてないのを
祈っておりますw

-------------------------------------
keiさんへ

ご心配おかけしました
ほんと可愛いです
でも・・keiさんが言うように、いつまで
居るんでしょ???
まさかずっとって事はないですよね^^?
見える所だと気になりますよねw
でも、ま、屋根裏だし^^;
仕方ないですね・・(いいのかそれでw)
keiさんの所にもお邪魔しにいきますね^^




kattuさん!!更新されてて安心しました!!
・・・にしてもスズメファミリー・・・
オシャレなおうちを見つけてしめしめと思っているに違いありませんよ・・・!!

我が家のお猫様といい・・・
フフ、かわいいんですけど・・・ねぇ・・・(汗)
ミユさんへ

ご心配おかけしました
ほんとかわいいもんです
今の所害はなさそうなんで安心していますが、近所のゴミステーションでは、カラスに悩まされています><
スズメはかわいいけど、カラスは…ToT

地味に更新して行きますのでこれからもよろしくです~^^/
お帰りなさい♪
更新されていて安心しました^^

スズメちゃん達も可愛らしいお家を見付けたぞ!!って喜んでいるのでしょう♪
我が家はツバメが巣を作りかけて何故かやめました…^^;
なるなるさんへ

ご心配おかけしました
ツバメだと大変だったかもしれませんねw

実は・・すずめとは別に家族が増えました^^
次回のUPで書きますね^^
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
