<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
みなさんご無沙汰しております
久しぶりにブログを開きました


前回UPから、本当に長い間書く事も出来ず申し訳ありません

みなさんからの暖かいコメントを頂いていたのに、ブログも見る事も出来ませんでした


秘コメ(OOさん)、ティアレ☆さん、chocoさん、なるなるさん、myuママさん、yunさん、ミユさん

keiさん、クラリスさん、sato-kaorinさん


暖かいコメントありがとうございます

本当に嬉しかったです


完全に落ち着くまではもう少しかかると思いますが、

やっと少しずつだけど、落ち着きを取り戻してきました

これからは気持ちを切り替えて頑張ろうと思います



本当にありがとうございました






Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!
更新されていて安心しました・・・・
そして、記事を拝見できて嬉しかったです!!

これから北海道もいい季節になってきますね。
時間はゆっくりと、でも確実に流れていきます。
たまには一緒にのんびり流されながら時が来るのを待つのもいいものですよ。
お久し振りです^^
本当に、良かったです!
これから楽しみにしてます^^
また元気になったら書いてくださいね^^
お久しぶりです。
無理しないで下さいね。
ゆっくりとお待ちしておりますね♪
更新されていてホッとしました。
でもどうぞ無理をなさらずに・・
ゆっくり元気を取り戻してくださいね。

書けない時は書けないんです! 

↑私もそんなコトありました

心の問題って難しい。。。
解決してくれるのはやっぱり時間だと思うんです。
だから今はあせらないでいいと思いますよ♪

「よしっ!」って思える日はいつかきっと来ます。
その日まで頑張ってくださいね♪
お久しぶりです。
ブログが更新されたので、何かほっとしました。。。
余り無理をなさらないで下さいね!
またの更新を楽しみにお待ちしております。
とても心配しておりましたが、久しぶりに覗いて更新されていたので、少し安心しました。

ゆっくり焦らず、無理なさらないでくださいね。
また元気な-kattu-さんに会えるの、待っていますよ。
>やっと少しずつだけど、落ち着きを取り戻してきました

私も少し安心しました。
人生、山あり谷ありです。
お互いに前向きに頑張りたいですね。

良かった!更新されてる。。。
前を向かれているようで安心しました。
でも、くれぐれもご無理はなさりませんように。。。
ゆっくりお待ちしています♪
お久しぶりです。

みなさんのおっしゃるとおり、私も全ては時が解決してくれるものと思っています。

ゆっくり待っています。
おっと!!
瞬き何回もしました
目を擦っても本当にkattuさんの更新があったので嬉しかったです
ガンバ!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
