<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今まで当ブログを訪問されていた皆様へ・・・
いつもこのブログを訪問して頂きありがとうございます



このまま続くかのように思っていたブログ・・・・


現在ある事情により精神的にも、体力的にもキツクて書く気力が出ません・・・


精神的にツライ事があると、こんなに痩せると言う事を初めて知りました


今まで生きてきた中で、きっと1番ツライ出来事かもしれません


家を建てる記録として続けてきたブログなのですが、ランキングを抜け


落ち着くまで書くのを止めようと思います


家が完成し、web内覧会を書くのを楽しみにしていました・・・




いずれ私自身が落ち着いた時に、皆様のブログに顔を出そうと思っています


そして、この我が家の記録であるブログで、内覧会をしたいと思っています



その時は、是非覗いて見てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変なことが起こったのですね。。。
お痩せになってしまうなんて・・・。

とても残念ですが、-kattu-さんの問題が良い方向に解決して、
心身ともにお元気になられて、
またブログを書いてくださる日を楽しみにしています。
でも、頑張り過ぎは身体に良くないので、
ほどほどに頑張ってくださいね!
お痩せになられてしまったということで心配しています・・
精神的にだなんて、とても大変なことがあったのですね。
お元気になられることを願っていますが
無理せずゆっくりお休みされてください。
頑張ってくださいね。

大丈夫ですか!?
あまり無理をしないで下さいね。
早く元気になられることを祈ってますね。
大丈夫でしょうか?
心配です・・・
元気になれますよう・・・
心配しています。

早くお元気になられることをお祈りしています。
とても心配です・・・・
精神面のダメージは目に見えない分いつ癒えるかと焦ってしまいがちですが、ゆっくり構えてくださいね・・・・

いつかまたkattuさんと楽しくお話できる日が来ることを楽しみにしていますね!
いつも元気なkattuさん、どんな事情か分かりませんが、落ち着きましたら内覧会を楽しみにしています。
え~~!
久しぶりにkattuさんとこきたのに・・・
めっちゃさみしい・・・
でもkattuさんが大きく息を吸い、そして大きな声で笑ってブログに戻ってきてくれることを楽しみにしています
お痩せになられたとのことで、大変心配です。。。
きっといつか、お元気に復活される事を楽しみに待っています。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
