<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっと届いたぞっと・・・!
引っ越しした後も、NETで探し物をしている-kattu-です・・・



今使っている携帯を新しくしようか迷ってます^^;



バリューコースで買っていた為にやっと分割が終わりました(12回払い)・・^^;

一時期、iPhoneが欲しいなって思っていたのですが、仕事でも使っているので

docomo以外の携帯が使えません><

docomoの中では、QWERTYキーボードの付いた携帯(PRO series SH-04A)が

いいなって思うのですが、う~~ん・・博打かな~

it.jpg

夏の新機種待った方がいいか悩み中・・・^^;



母の日があったのですが、子供達がお小遣いでプレゼントを買ってあげてました^^
IMG_4886.jpg

花と髪留めでした^^

一生懸命貯めたお金でプレゼントって嬉しいですよね^^

も大喜びしてました・・


実家の義母さんから、お祝いに頂きました^^/
IMG_4900.jpg

ありがとうございます



レンガで・・・
IMG_4906.jpg

玄関にレンガを使ってWelcomeの文字を・・・

出ました、のフリーハンド・・・

子供部屋に続いて、また書きました

中々いい感じですね^^

ジューンベリーの所にもレンガで書いてました^^
IMG_4907.jpg




今日届いたもの・・・・
IMG_4920.jpg

が首をなが~~くして待ってた物・・・^^

アイアンのオーバルスタンドミラーです

かなり重量があるのですが、とっても可愛いですよ~




玄関横に、コートフックを付けました・・

実は・・・

この場所、狙われてたんです・・・

義母さんが多趣味なのは、以前カキコした事あるのですが、パッチワークもプロ級です・・w

新居にって大きなパッチワークを作っていたらしいのですが、玄関横のスペースにって

頂きました・・・

義母さんが・・・「白い壁に飾ると映えるのよね~コレ

・・・・

義母さんによると、買うとかなり高いらしい・・・

で・・でも・・・・ここに飾る勇気が出ない・・・

そ・・そうだ・・先に飾っちゃえって事で・・・

IMG_4902.jpg

コートフックを付けて、ドライフラワーで飾っちゃった・・・

・・・これを計画したのは・・・・です・・・(笑)





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です [emoji:v-509


Secret
(非公開コメント受付中)

奥様のレンガに文字を書くアイデアいいですね!
私もやってみようかな(^0_0^)
アイアンの鏡も素敵ですね。ちらっと見える白いチェアも素敵!!
うちには今おしゃれなものがなにもないので(^^ゞ徐々に揃えていけたらいいなぁ~と思います。
私もドコモで~す!
同じく機種変企画中(笑)
新機種出ますね!楽しみ♪

うちのシンボルツリーもジューンベリーですよ(バレリーナ)
実がなるのが楽しみです!
味はちょっと酸っぱいみたいですけど鳥さんとわけっこしながら食べたいと思いますw
実家の引っ越しもあったので、返事遅くなってすいません><

beboさんへ

何かと工夫が好きな奥さんなんです

細かい事なら色々やってますよ^^

アイアインの鏡は最初からこんなの欲しい

って言ってたので、到着した時はめっちゃ

喜んでました・・(笑)

-------------------------------------

chocoさんへ

ドコモですか~^^

新機種楽しみですね

でも・・・買っちゃいました(笑)

待てませんでした・・Orz

PRO series SH-04Aにしたのですが、

これ面白いです^^;

遊べます・・オイオイ

メール打つのがめっちゃ早くなりましたw


シンボルツリー同じなんですね^^

実がなるのが楽しみです

やっぱり鳥さんくるのかな・・(笑)

すっごくステキですね!!!
センスいいです!!
私も早く出来てほしい~w
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
