<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
引っ越し後、10日目・・^^
少し落ち着いて、ホッとしてる-kattu-です



引っ越し当日に、とても嬉しい事がありました・・

以前、転勤の為に旭川に行ったRYU父ちゃん家族・・・(ブログでもコメントくれてますね^^;)

昔から仲良くさせて貰っています

引っ越し前日に、行けないけど、引っ越し頑張ってねってメールが来ていたのですが、

当日家の外に出ていると・・・

私の後ろにいるじゃありませんか・・・

ほんとびっくりしました・・^^;

わざわざ、旭川からお手伝いに来てくれたのです・・・

めっちゃ嬉しかったです・・

RYU父ちゃんのお陰で、私は楽をさせてもらいました

ありがとね~RYU父ちゃん家族・・・



先日、桜を見にいきました・・・

私の住んでいる近くに、とても大きな桜があります

毎年見に来られる方も多く、夜にはライトアップされます

某所
IMG_2491.jpg

とても綺麗な桜です・・


家の方は、だんだん落ち着いてきました

落ち着いて来たと言う事は・・・

今まで買った物が活躍しますね^^;


気に入って購入した、タオルハンガー
IMG_2500.jpg

アイアンの3段のハンガーです


壁掛けの両面時計
IMG_4820.jpg

家を建てる前から購入してた時計です

これ1個で、リビング&ダイニング&キッチンで活躍してますよ^^;



わんこ部屋
IMG_4808.jpg

IMG_4829.jpg

今の所、わんこランプとうさぎの置物が・・・・^^;


ニッチ
IMG_4824.jpg

取りあえず・・・


リビング
IMG_2508.jpg

f.w.Sceneで、一目ぼれして購入した2Pオットマンです

IMG_4780.jpg

ソファーとほんの少し色が違うのですが、ぱっと見わかりませんね^^;

IMG_4776.jpg

まだ時間が取れず、映画も見てないので、早く見てみたいですね^^;

IMG_2513.jpg

家に帰ると、ちょこんと座っていました・・・

わかりますか^^?


天使・・・w
IMG_2497.jpg

吹き抜けの場所なのですが、結構高い場所にのっけてましたw



さすがに新しい家だと、色々飾るのも楽しそうですね^^

も大喜びです^^




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 

Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした~^^

ステキですね~
家で過ごす時間が多くなりますよね~きっと^^
yunさんへ

ありがとうございます
引っ越しって疲れますね^^;
やっと引っ越しが終わって、楽しく過ごしています

家で過ごす>
ほんとそうですね~^^;
家族みんなで、楽しく過ごす時間・・大切ですね^^

引越しから10日経過しだいぶ落ち着いたみたいだね~。色々と参考にさせてもらいました・・・。今度泊まりに行きますので、バラの部屋に泊めてね。
RYU父ちゃんへ

何とか落ち着いたよ~^^
ふっふっふ、RYU父ちゃんの家、楽しみにしてるよ~^^
バラの部屋希望かい・・・w
あっ・・ワンコ部屋空いてるよ・・イヒヒ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
